宇宙は愛そして魂

ニュートラルな心身に細胞・クオークから調整し
こころも身体も心地よく生きる
そして宇宙を感じ繋がる
本来の自分還り、自由自在にわくわく生きる

音符ピュア・ナチュラル・ハート


軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス-image


波動・・・波って、私たちのまわりにはいっぱい飛び交っています。
テレビや、ラジオも電波・・・波だし。
携帯電話も、電子レンジも・・・
脳波とかもあるよねウインク
宇宙線:光波(電磁波)も音波も・・・。
目には見えないけれど、そこには常にあるんですね。

私達は生まれた時から今日まで、

両親や周りの人々、環境からの刷り込み、思い込みなど、多くの方は、 本来の自分でない自分を生きてしまっています。
心と身体は一体です。
こころの状態は、そのまま身体にあらわれます。




自分の身体を、注意深く覗いてみてください。
緊張しているところはありませんか?



そんな心身が宇宙(魂)と繋がる事により あなた本来のニュートラルな状態に戻っていきます。 生まれてから、今日までの

肉体両親、ご先祖様からのDNA前世・今世・来世の
これらの傷やトラウマにもアクセス
浄化と癒し・・・今の自分にぴったりの変化が訪れます。 あなたの人生を、より自由に軽やかに♪わくわくと♪        




そしてわたし達の5%の肉体と95パーセントの量子場が変わるので

一度絡まった素粒子達がみな変わりだす。


家族や職場やお友達などなど

環境も人も変わりだす。

それもまた不思議で必然の事実。


それは周りも変わるけど

自分の視点や視座が前提なども変わってしまうから。







【ピュア・ナチュラル・ハートによる効果の一例】 
・・・この効果は調整前に戻ることはありません ・・・

身体も心も頭も柔らかくなり普段の動作も軽くなります。

グラウディングがしっかりでき、自分の中心軸が定まり、心も身体もブレなくなります。
歯のかみあわせがしっかりとよくなります
なんだかワクワクします

首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます。

チャクラがクリアリングされ、エネルギーの通りがよくなります。
オーラがよりクリアーになり、本来の輝き・美しさが溢れでてきます。

直観力が増し、シンクロが起こりやすくなります。

余計な思考が出にくくなり、心配・不安・落ち込みがなくなり、子供のように自由になります

自分が自分らしく自然体でいられるようになります。

長年の心身の癖をニュートラルに戻します。

骨盤も修正されるので、骨盤内の内臓が元気になります(便秘にも効果があります)

骨盤の位置がしっかり定まり、歩き方がスムーズに美しくなります。

運動能力が高まるので、以前できなかった運動に挑戦できます。

横隔膜の緊張が緩み、呼吸が深く楽になります。 疲れが早く取れ、心身の回復がはやくなります。

無意識にしていた顔の緊張が取れ、優しい穏やかな顔になります  デトックス効果により、肌に透明感が出て美白効果など・・・若返りが。

力を抜いたときの顔や姿勢がより自然になり、一日を楽に過ごせます。

心身の完全リラックスにより、びっくりするほど熟睡できます。    


                   
体感には、個人差があります。
  施術の前後での身体の変化を確認できます。

波動は時間と空間を問題としません。
これが、どういうことか知りたい体験したい方も、どうぞ
ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス(波動調律)をうけてみてね。





 メニュー
      
 遠隔調律 電話での説明有り

  60分(電話20分) ¥10000

  30分(電話15分)     ¥6000 
 遠隔調律   

        メール ラインでのメッセージ付き ¥5000

        遠隔のみ メッセージ無し             ¥4000


   対面調律   60分   11000縁

                    40分        9000縁

                                   


の講座を受けた方は、10%OFFとなります。お電話の場合 お電話代 ご負担お願いいたします。

お誕生月の方も10%OFFです。


セッションの流れ初めに、今の身体の状態をチェックします(電話でも、対面でも)
そして、波動調律ハーモニクスを行います。

基本はリラックスして、上向きで、寝ていていただきます10分~20分
調整後、もう一度、身体のチェックを一緒にします。
調整後の変化を感じていただきます。

身体と心は一体なので、身体の変化は、こころの変化でもあります。
変化は、しばらく続きます。これがまた楽しみなのです。

また、調律後の戻りはありません。

とってもワクワクするセッションです。


  
ご希望の日にちを第3希望までお知らせください。
タイミングが合えば、今からお願いします・・もOK


私もピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス(波動調律)出来るようになりたい 方もご連絡くださいWハート


   家族に一人、ピュア・ナチュラル・ハート・ハーモニクス(波動調律)ができるひとがいるといいな・・・はーと

         

pureheartkiyo@gmail.com
          
ご連絡下さいね

お待ちしております。(*^-^*)










 公式LINEはじめたよ。

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬


            






佳き事がたくさん有りますように❣️