シンギングボールが奏でる倍音の響き、1/fの揺らぎの波動は人・物、場を浄化しチャクラを癒し活性化します。


心と身体は完全に脱力し、リラックス効果があり呼吸を安定させ、ストレスが解消していきます。


シンギングボウルから出る倍音を耳で聴き、

空気の振動を体全体で浴びることで、全細胞や心が共鳴し、深い安らぎを得られます。


調和した倍音は体内のバランスを整え、弱まっている部分は活性化し、悪いエネルギーは浄化されます。

免疫力がアップして

自然治癒があがります。


そしてオーラ、チャクラ、肉体、全ての調和が整っていくのです。

チベットでは、医療としても使われているそうです。


山梨☆波動調整♪ピュア・ナチュラル・ハート


シンギングボールでのボディトリートメント


シンギングボウルを全身に直接服の上から乗せて音を出して行きます。




モニターさんに体験していただきました。



はじめに、私と一緒にイメージを使った深呼吸をして


キラキラの心身になっていただきます。




「もう、身体がポカポカしてきた」 と


シンギングボールの音がとっても気に入って


わぁ・・・楽しみ楽しみラブラブ


そして横たわっていただきました。




施術中


気持ちよさそ~にしていました。


終わった時に声をかけるのが申し訳ないくらいにっこり




どうだったっと聞くと




始め音と共に


たのし~音譜が押し寄せて・・・




小さい頃、ご自宅のお寺でたくさん沢山遊んだことを思い出したそうです。


づーーーっと遊んでいたそうです。




そして、今95歳のおばぁちゃんのことが頭に浮かび


生まれてから初めての、ある感情、思いがでてきたそうです。


    気づきWハート






そして、お腹の上でシンギングボールを鳴らした時




長細い4本の足がある不思議なものが、お腹から出て行ったそうですびっくりビックリマーク




でね


「 kiyoさん とっても楽しそう音符♪  写真撮ってもいい? 」と




施術が終わって完全リラックススマイル



山梨☆波動調整♪ピュア・ナチュラル・ハート

シンギングボウルと魂の出会い

http://ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-11263442664.html



シンギングボウルでの

   波動の調整・チャクラの活性化&ボディトリートメント音符


たいよう。




気になる方はご連絡お待ちしております*♪




pureheartkiyo@gmail.com





星星星


⓵シンギングボールでの波動の調整

 體(からだ)の周りにシンギングボウルを置いて調整します。

 30分  6,500円




⓶シンギングボール ボデイトリートメント

體の上にシンギングボウルを乗せて波動を響かせていきます。 

 30分   6,000 円

   60分   10,000   円





30分はあっという間です!

たっぷり癒されたい方オススメ

セット


     

60分 ¥11,000   


90分 ¥16,000



お誕生日月の方は、


  ¥10,000      60分


  ¥13,000      90分









星星星星星

シンギングボールの波動調整とボディートリートメントを受けてくださった
長野のお姫様から感想メールをいただきました[みんな:09]




今日は、波動調整からのトリートメントありがとうございました。

帰りの車では、お腹は鳴るは、オナラが出るわ痰がでたり、鼻水出たりで

穴からいらないものが出ていました。

体の方はとてもリラックスできました。



言われたことも

胸をつかれたというか、まんまというか、読まれちゃった。

素直な体ですよねー本当に



自分が熱中する何かをみつけます!

まずはヨガのDVDをみながら体をゆるめたり、瞑想して自分と対話します!



また、変化があったらメールします

よい機会を与えていただきありがとうございました

m(__)m



ドキドキMドキドキ



[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

親子さまで、シンギングボールを体験してくださいました。

シンギングボールの波動調整、ありがとうございました。ハーモニクス波動調律は以前して頂いていたので、波動調律の凄さは『これでもか』って位わかっていました

今度はどんなものなのか…とワクワクです

当日、kiyoさんが準備されている様子を見ていて、もう興味津々でした

元々音楽が大好きで、ずっと楽器をやってきた私… 『♪』にとても興味があり、シンギングボールがどんな音を奏でていくのか楽しみでした

さぁ始まりです‼

始まって目を閉じると…
あのブータンのワンチェク国王が現れ、私に微笑みかけてくれました
どんな意味があったのかわかりませんが、『繋がったんだ…』と感じました。

シンギングボールは、それぞれ異なる音色や音階があり、私はそれが気になってしまいました
時間の経過と共に『今この音だったから➰次はあの音?この音を和音にすると…』などと余計な事を考えてしまいました
きっと、もっと『無』にならなければいけなかったんでしょうね
何しろ、大好きな音で全身を囲まれてしまったので、無意識のうちに勝手に反応してしまいました
普段から、歌を聞いてもすぐにハモリを考えてしまう私なので、仕方なかったかもしれませんが…『無』になって、感じるままに感じたかったので、残念でした

でも、とても心地好く、本当にリラックス出来ました

そしてボディトリートメント…
大きなシンギングボールのあの素敵な音と体に感じる振動…何とも言えず、とにかく気持ち良かった
『やめないで~』『もっとやって~』って何度心の中で叫んだ事か

始める前に、シンギングボールの中に水を張り、振動で水がどの様になるかを見せて頂いていたので『今、私の体の中の水分があんな感じになってるのかなぁ』と想像しながら、ウットリしちゃってました

アッという間の素敵な時間でした✨
終わった時のあの心地好さは、体験した人にしかわかりません‼
ぜひ皆さんに体験してほしいです

長くなっちゃってスミマセンm(__)m


最後まで読んでくださってありがとうWハート 


         感謝Wハート




本来の自分へ
こちらもどうぞ❣️

ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス波動の調律







お申し込み
お問い合わせコメントかこちらから❣️