お待たせしました(o^^o)

KIYOのシンギングボウルCD
いよいよ発売です。










アルバムの題名は
『宇宙と響きあう風』

一曲目   今
二曲目   遊
三曲目   新生



1枚 1500円 です音符
     超お得です♡ 沢山の人の元に届けたいから。







1枚1枚手作りになりますので、
受付順にお届けしますね。



このCDは、
聴いた方が、より本来の自分を生きられるように、ハーモニクス波動調律を織り込んであります。


ぴゅあでゆるゆると大胆に


とりあえずお知らせまで。

また詳しくは後ほどupしますね。



そうそう
Aちゃん
既に私のCDを聴いているのね。
とっても疲れちゃった日があってね。
『ぴゅあ』はお休みだったんだけど、
寝転んで言っていいよって、私。

そしてね
私のシンギングボウルを家でどうしても聴きたいって、言ってくれてね。
嬉しいね~
『みくさのみたから』たまちの湯 の時
流していたりしたからね。

心も身体も完全脱力できるからね。
自然治癒力もよーくはたらくんだよ好

シンギングボウルでの波動調律だね。
家まるごと浄化されて、素粒子から元気にピチピチになるよ。

シンプルな状態になるからね
願いも叶いやすくなるのよハート



毎晩聴いてくれたそうで♪
有難う。

いつも夜、ドタバタと落ち着かない
猫ちゃん達も、このCDをかけるとまったり寝てしまうそうな。
電気を消さないと寝れなかったのに寝ちゃうんだって。


こちらも読んでみてね
シンギングボウルと魂の出会い




KIYOのシンギングボウル演奏会も承ります。

    





シンギングボウルでゆるゆるして癒されてね。
心も身体ゆるゆるキラキラになっちゃうよ!きっと。
 


連絡先
pureheartkiyo@gmail.com






ピュアナチュラルハート♪
ハーモニクスハッピーKIYOおひさま


全てに感謝


有難う♡


自分を慈しんで

宇宙の愛を感じると
よろこびが拡がるよ

はじまりからの
切なさと
無限のよろこびと

拡がる慈悲は
貴方がいるから


あなたはわたし
わたしはあなた



みんなみんな、有難う♡