宇宙的、天体的には、3月20日の立春で新しい年がスタートします。

牡羊座から始まる新しい一年です。


天体的に新しいスタートとなりますので、
銀河のエネルギーをあなたにお届けしたいと思います。


宇宙エネルギーだけあって、かなりパワフルです о(ж>▽<)y ☆


私が受けたときは、感情的な浮き沈みに囚われず、
一気に目的地に運ばれるような、そんな感覚がやってきました。

その後、現実も一気に動き出したというスピード感あふれるエネルギーです。



その名も「ギャラクティック・センター・エナジー」。


銀河の中心のエネルギーです(って直訳ですが(^_^;))


今回はアチューンメント(エネルギーの伝授)でお届けします。


素早い進化、本来あなたがいるべきところへ自身を戻すためのエネルギーです。

目的地を探しているあなた
現実が動かない
もっと変化を起こしたい
どうしたらよいかわからない


そんなあなたに特におすすめです。


ギャラクティック・センター・エナジーとは、銀河の中心からのスピリチュアルな進化を加速させるエネルギーワークです。

銀河の中心とグレート・セントラル・サン(太陽神)、そして銀河系を構成する2000億全ての星と繋がる事により、パワフルで高振動なエネルギーを受けられる様になり、この地球上での急速な変化が可能となります。

このエネルギーは受けられた方のスピリチュアルな進歩と成長のための糧として活用したり、
地球の癒しや、グリッドシステムや太陽の為にエネルギーを送る事も出来ます。

地球の癒し及びグローバルな変化をサポートするために、地球自体(特にグリットシステム)にギャラクティック・センター・エネルギーを送ることができます。

アチューンメントはどなたでも可能です。

こちらのエネルギーはアチューンメント後、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能となります。


天使とか女神のエネルギーはもうおなかいっぱい・・・

というあなたは、今度は宇宙のエネルギーはいかがでしょうか?



ギャラクティック・センター・エナジー アチューンメント

素早い進化、本来あなたがいるべきところへ自身を戻すためのエネルギーです。

あなたがいつでもお好きな時に、このエネルギーに繋がれるよう、セルフヒーリング、他者、遠隔ヒーリング、他者へのアチューンメントが出来るように、エネルギーをお送りします。


【セッション方法】 遠隔のみ お好きな時にお受け取りいだけるようにいたします。

メール添付にてマニュアル(PDFファイル)を送付します。
携帯メールの方にはマニュアルの郵送をおすすめします。

私がアチューンメントをお送りした際のあなたへのメッセージをフィードバックとしてお伝えします。

【セッション料金】 11,000円 (マニュアル郵送時 +500円)

【受付期間】   3月27日まで

【お申込み】  info@puregrazia.comまでお願いいたします。




ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね♪

素敵なご縁をお待ちしています。


Love and Light,