【今回の瞑想会はご自身のハート(魂)と深く繋がって頂き】

・本当のところ、あなたが求めているのかなんなのか
・心から自分を満たしてあげる事はなにか



{8BF09ACB-F8CD-4A9E-BB5E-C0FC832FE224}


ハートの声に耳を傾け
あなたが本当に求めている事に
フォーカスする事で
ハートが喜び

あなた自身が、自分を深く愛し
信頼を深めはじめると
あなたの中で愛が循環し
あなたの本来のわくわく幸せに満ちた
人生へと起動修正していきます。



まずは
【ルルドのマリアさまに傷ついたハートを癒してもらいます】


しっかりあなたのハートと繋がり聴いてきます。

そしてあなたのハートの言い分を聴いてあげます。

あなたとハートのコミュニケーションが
できるようになると
人生に幸せなミラクルが導かれてきますよ~!



瞑想が終わったら教会の向かいにある
ホテル椿山荘のラウンジで
素晴らしい庭園を眺めながら
自己愛♡ワークをします
オラクルカードリーディングも
しますよ~


***********************
場所:  聖カテドラル教会 ルルドのまりあ像前
     その後、ホテル椿山荘のラウンジでワークします。
何時:  5月31日(火曜日)
時間:  10時30分~13時
募集人数:7名
参加費: 3000円(ケーキセット付)


*雨天の場合は、教会の中で瞑想します。
お問合せ、ご参加希望の方はこちらへ
ご連絡ください
infosachiko7♡gmail.com
♡を@マークに変えてくださいね
{788EFE53-8152-49B2-902C-1B2DE3E28952}