オカメインコのもんじろう★僕、病気と闘ってます! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

はじめまして、僕、オカメインコのもんじろうです。


2011の春に、yasukoのうちにお迎えされたの。


トトロも歌えるよ。 あと音マネもできるよ。

へたくそだけど。


でも、いまは、歌わない、っていうか、うたえない。

具合が悪いんだ。


僕、病気なの。去年の11月に、もう死んじゃうって、病院の先生にいわれたんだ。

ひとりで、ごはんもたべれない。

だから、yasukoに、注射器で強制給餌やられるカゼ


僕には、妹がいるんだよ。ひまわりっていうのニコニコ

こいつは元気でうらやましい。



これから、僕の闘病中のお話をたくさん書くから、みんな、応援してね。


2012.2月に1歳になるんだ、お誕生日まで、すこしでも元気になるよう、

がんばるんだ合格