もんじろうの男である証拠にせまる(18禁?)(//・_・//) | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

こんにちはっ もんじろうです。今朝の体重も77ggood

もんじろうさん、甘えん坊ですが、自立の道をあるく男になってきました

「ひとりご飯」ほんとうに順調です後戻りすることもあるかなぁ・・・と思ったことも何度もありましたが、やっと、やっと、本当に強制給餌は卒業です

ところで、もんじろうさんは よく「女の子?」っていわれます。一歳をすぎたのに、まだシマシマパンツをはいてるし、おこちゃまの羽(女の子の羽)があるんです
(//・_・//)
でも、みんなもご存知のように、もんじろうさんは、お歌も歌うし、ワキワキっとアジの開きもするし、絶対男の子ですよね??

もんじろうさん、「じゃあ証拠をみせてよ」っていわれたら、どーする・・・?

(男か女かの前に、その前におこちゃまみたいだよ、もんじろう・・・お口のまわり・・・クワクワ) 

ぼくは男だよ。証拠をみせてあげるよっ
 おっ、強くでましたね、もんじろう

 ほらほら、よくみて

 ・・・なんか、墓穴をほってる感じが・・・

 どーだ (自信満々)
 もんじろうさん、、、自分がシマシマパンツなのわかってないみたい・・
(自分じゃ、みれないとこなんか(・・;)・・・)

もんじろうさん、病気も回復の兆しがみえてるし、成長がおくれぎみなのもあるけど
・・・うん君は、りっぱな男の子だよ
かわゆいかわゆい、男の子
こんな、幼い青年のもんじろうですが、いつかきっとりっぱな「男性」になってくれることを祈って。。。ポチしてくださるとうれしいです(→o←)ゞ

追伸 お口のクワクワの原因はご飯粒だそうです。にいちゃん達の白米を一粒盗み食いしたんですって
   ねちょねちょがお口について、固まっちゃったんですね。油断もすきもありません


にほんブログ村