もんじろう、新しいゲーシで新生活をスタート★ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

こんばんわぁ、もんじろうです
みなさーん、今日もんじろうに新しいゲージが届きました
去年の10月まで、もんじろうは、このゲージでひまたんと同居してましたの・・・
↓(現在はすっかり、ひまたんハウスになっています)


そして、もんじろうは、ウィルス性の急性肝炎になってしまったので、闘病中は、別居生活でした

もんじろうの闘病中のゲージはコチラ↓


糞きり網ははずして、とまり木も下の方に一本だけ

ご飯もいつでもたべれるように、24時間明るく点灯していました

元気になったら、また二羽で仲良くくらせたらいいなぁと思っていましたが、、
なんだか、いまのところ全然無理そうなので・・
いつまでも、古いゲージのままでは、狭くてかわいそうなので、思い切って、もんじろう専用の新居を購入


ホウエイ465オカメケージです★
これは、なかなかいいですね
敷紙の交換の時に、同時に糞きり網もとりだせます
お手入れもしやすい
どう・・?もんじろうさん


あたらしいお家に、緊張ぎみのもんじろうさんです。


すぐには、なじみませんね・・・
yasukoのところに逃げてきました。ムンクの叫び


ご飯もセットして、慣れる為にしばらく、中にいてもらいましたよ
はいったら、はいったで、結構居心地よくしています
意外と順応性のはやいもんじろうさんです。ぺこ

今晩からはここで過ごしてもらいますきらきら!!

やっばり、広いゲージはいいですねにこっ
今日からもんじろうは、ゲージの方も「病鳥」さん使用を卒業です

気持ちを新たに、新生活をスタートしてます もんじろうを応援してね
あひる魔女っこ



にほんブログ村