水浴びをするとこんなんなるのって、もんじろうだけじゃないよね? | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

はよぅもんじろうです今朝の体重83グラム。元気たぜぇ
みんな、おはよ。しっかし、朝から暑いね
暑い日が続くと、もんじろうも、やっぱり、水浴びがしたくなるみたいで・・・


いざ、もんじろうさんの水浴びターイム


みんなのオカメは、羽を広げてかわいらしく水浴びするのに・・
うちの、もんじろうの水浴びときたら・・・とても、おじさんくさいおやじEX


笑★ダッハハ、おもろい顔おやじEX


目がえらく きもちいい~って物語ってるね0101


もんじろうの水浴びは

入浴中の親父のよう・・・おやじEX
そのハゲの、1日の疲れを癒すいこいのひとときのように・・・

目をほそめ・・・ある時は目をつぶり・・・ひたすら 心地よい 瞬間に陶酔する酔っ払う

みんなのオカメもそうですか?Σ\( ̄ー ̄;)

うちは、ひまも目をつぶりますてれ(苦笑)もんじろうみたく、親父にはならないけどねhiyokoniko



にほんブログ村