早食い女子、ひまたんのとった行動 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

おはおはもんじろうです。今朝の体重81g
前回のブログをみてくれたみんなが楽しみにしている、「ひまのとった行動」をおしえるね
はい、、、続きはここから。。。。
このあと、ひまはどんな行動にでたのでしょう・・・?


ひまは、、、、
もんじろうに早食いとよばれ・・・


ひまたん、おこってますね



もんじろうの顔が「おっ!」とたまげた顔してますねー


そう、早食いはもんじろうのいうとおり、デブのもとですよ、ひま


よくかんでるなら、よろし


もんじろう、ひいてますね。。。


ひまたん、自分がおデブじゃないと、力説してます


ん、ブツブツいいながら、どこいくの・・・・


カエルさんにも、きいてみたんだ・・・

というわけで、名回答は「ひまわりは、おデブじゃないもん、ともんじろうに文句をいった」でした。

もんじろうに、怒ったというのも正解でーーす。

ユリヤさん、、、近いですね。半分正解★
トントンピィさん。。。ちょい、不正解
てぃーまさん、、、ひまの気持ちはあってるけど、羽をひろげなかったので、不正解
ノッコさん、、ひまたんは、怒ったんだけど、もんじろうを追い払ったわけではないので、半分正解
マサキチさん、、そう、怒ったのです♪シンプルな回答ですが、正解
もみじさん、、、おこったのは、あってるーー、でも、おしい半分正解
あひる涙さん、はい、シンプルな回答ですね、正解
インコさん、、そうそう、怒ったのです。。。ねてません半分正解でーす。
dolceさん、、一番楽しい答えでしたが、笑 不正解 笑
ぷろろさん、、これまた、たのしい答えですが、不正解 笑
ゆみさん、、おしいちょっかい・・・んーー、三角
ウナさん、おこったので、半分正解
コジママさん、、、残念、、、甘えたら、かわいいんたけどね。

もんじろう、レディーに傷つくような事いっちゃ、だめよっ
ひま、ごめんね




にほんブログ村