キャンドルマイスターディプロマ認定講座

無事終了致しました~(๑>◡<๑)



一緒に受講した友達がいなければ

最後まで通えなかったと思います

やはり仕事を休んで通うのは難しいです

彼女も頑張ってるんだから

私も!って思えたからここまで来れました

友達に感謝です!



そしてとてもおしゃれな先生(๑>◡<๑)



厳しくもあり 優しくもあり

ちょっぴり天然っぽいところもあって

(失礼をお許し下さい)

気さくに接して下さったので

リラックスして最後まで受講することが

出来ました!



本当にありがとうございました!



あとは認定証が届くのを

ドキドキして待つのみです!



では~ 卒業制作作品です







予定通り うさちゃんメインのキャンドルです















ハードワックスの土台作りが

難しくって…

練習あるのみですねっ





スイーツキャンドルも

続々 出来ていま~す(๑>◡<๑)





















今 ボタニカルキャンドルという

とっても素敵なキャンドルが

あることを知って

習いたい気持ちでいっぱいです!

抑えられないんです~(笑)

作りたい病です(笑)





一番近い参加イベントは

9月18日木曜日11時から

江別市民会館

手作り市とおかしかふぇ



9月27日土曜日

札幌大通6丁目オータムフェスタ



急遽 出店することになりました!!