単発andスキルアップレッスン一覧 | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

単発レッスン、講師受けスキルアップレッスンの一覧ですニコニコ
レッスン、販売をご希望の方は、別途テキスト代が必要になります

初心者さん向けレッスンは下記のリンクを、ご覧ください(*^^*)


うさぎリボンリボンbyリノス

{2EAE4183-5AC6-490A-B1E6-484C1821E3EC}

{182501AD-42B3-4B63-B2F4-EB67EBC4D01B}

2つお作りで3500円 テキスト代3500円
折り重なったリボンがほんとにかわいい、リノス先生のリボンリボンラブ
こちらはおリボン経験者にオススメです!


うさぎくしゅくしゅリボンbyリノス

{33CF0ED9-93A8-4DE1-B589-3C8B02D056B7}

こちらもリノス先生オリジナル、作り方によって様々な表情になるリ 奥が深いリボンおねがい

2つお作りで3500円、テキスト代3500円


うさぎミルキーリボン
by blanche neige

{7527F396-2A54-477A-B905-4ECA5E834F4A}

2つお作り、3500円、テキスト代3500円

ほんとーに、フリルがかわいくてツボな、ミルキーリボン!!フリフリの作り方が面白くて、大好きなリボンですおねがい


そして、同写真の、

リボンdeカメリア byフルーリ

以前にもご紹介した、リボンでつくるカメリアですお願い直々に、フルーリのやよい先生に教えて頂きました(*^^*)

{F153228A-10A5-4778-B760-78695BA01FC8}

ミルキーリボンとリボンdeカメリアの組み合わせ!かわいすぎませんか?ラブ
3つお作り3000円、テキスト代3500円になります
ウインクおひとつをシンプルなリボンにして頂く事も可能ですウインク


ケリーリボンby ferice ribbnn
{B157B75B-4E6A-49E5-B283-F48E8E10CD8A}
エレガントな形がとっても魅力的なケリーリボン💕バイカラーでも単色でもお作りできますドキドキ
2つお作り 3500円、テキスト代1500円


まんまる蝶々リボンbyanneu
{04186D0B-A0F9-467D-85D8-5794CE550D53}

こちらは針と糸を使いますが難しいことはしません💕簡単にフリフリのかわいいリボンができますよお願い真ん中をオーガンジーにするとイメージも変わりますねドキドキ
2つお作り 3500円 初回のみテキスト代2000円


これからも、私もかわいいリボンをもっと習得して、レッスンにつなげていけるようにしますね(*^^*)

気になるリボンがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)