ラデュレのキーリングにメロメロです | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ラデュレのホワイトデー用に発売されていたキーリング

オンラインショップ「スクレ・ラデュレ 」で速攻GETして正解だった~

『年齢不詳女』への道DX-ラデュレ1

LADUREEのパケって 乙女ホルモンがグンって上がるのが実感できるくらい大好きっドキドキ
どうして こんなに繊細でかわいぃデザイン作れるんだろ

このピスタチオカラーのキーリング たまらなく萌えです。
実用で使うつもりで買ったけど 使ったらハゲて汚くするよなぁと思ったら また箱に戻してしまったわ しばらくはフォト用小物で大切に保管しておこっと


この間のレッスンの帰りに 日本橋三越によって マカロン買いにいったら 地下の売り場は行列だった・・・・

『年齢不詳女』への道DX-ラデュレ2

一人の時は あんまり並びたくないのよね。

だから 上の階のティーラウンジの方へ買いに行ったら ガラガラ
いいんです。
この 空間がセレブです。
今度は 絶対お茶しよっと

保冷バッグが また可愛いくてお弁当バッグにしたくてお持ち帰り
そのうち お披露目しまーす

ランキングに参加しています!
ポチッとしたら30秒くらい放置してもらえると
反映するっぽいです。
面倒ですけど 励みになるので
よろしくね
       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ