押し売り | ドーベルマンとぷり乃

だいぶ日が伸びてきました。


夕方の写真も結構好きです。


お昼はすぐ日陰に行っちゃうしね。














娘さんが木を支えてるみたい。





娘さんは結構ジャイアンなところがあります。


ビジュがヒヅメやペットボトルで遊んでいると強奪するし・・・


そんなジャイアンだってたまには優しいところもあったりするわけです。


でもそれもジャイアン風。




・・・頭ぐいってしてるし。






とにかくビジュにボールをあげたくてあげたくて咥えて欲しくて咥えて欲しくてたまらないのが伝わってきます。


押し売り業者みたいな娘さん。






ホラ、ボールだよ!


これが欲しいんでしょ?


あげるって言ってんの。


ホラホラ~


遠慮するなってぇ。





いつも優しくしてくれるビジュ姉さん。


誰だドーベルマンは凶暴だとか言ってる奴。


娘さんのほうが凶暴だし横暴だぞ。


なんつったって魔の二歳児。








短いながらも濃い時間を一緒に過ごしているこの二人だからこそありえることですけどね。




明日はお休み。


晴れるといいな。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村