お知らせ〜 | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

{E34BE9E9-1FC4-4B91-A7B8-AC61D055AA4E:01}
こちら新天地へ移動したブッチーニ。
今どうしているかというと…


こちらで近況をご覧頂けます!
なんと新規で預かりボランティアに名乗りを上げてくれたサリースミレ母さん。

預かりを始めるにあたってもう一度自分のパックを見直して、すごく頑張ってくれたんですよ~!
サリースミレ母さん、犬を学ぶ意欲満々な上に近くには心強い味方がおりますので期待してます!!(°∀°)b 


それから、もう一つ予告的なお知らせ。

近々、ドッグ&オーナーさんのためのセッションを始めます!

今までも細々とやっておりましたが、この度クライアントさんを公募いたします。

ちなみに…フリーセッションではございません。。(汗)

MASUMIさんに出会って、犬を知り、保護の世界に足を踏み入れ、今までたくさんの保護犬たちに「犬」という生き物を教えてもらいました。

LAアカデミーでもっと深く犬を知るきっかけを頂き、そこからまたたくさんの保護犬たちとボランティアさんたちと関わり活動をしてきた今、信頼できる仲間と共にレスキュー&サポートチームを立ち上げるまでに至りました。


その数々の経験を、犬たちや応援してくれる方々に還元したいと考えたのが「チャリティーセッション」です。

悩める飼い主さんを私が全力でサポートする代わりに、飼い主さんには少しできた余力を保護犬たちのためサポートへまわして頂きたいという思いです。

ですので、サポートさせて頂く対象はこの考えに同意してくださる飼い主さんに限られてしまうのですが…。

じゃあサポートって一体何をするの?
という所ですが、私、PEACE TAILSで保護活動しておりますのでPEACE TAILSの犬猫のサポーターとなってボランティアやご支援、ご寄付頂ければ本望なのですが(^^;;
そこはPEACE TAILSに限定しないでおきます。

ご自身が携わっている保護団体でボランティアや支援、寄付をするのもOKです。

どんなことをしたら良いかわからない方は、色々なボランティアの形のご相談にものります。

さらに詳しくはまた近日中にこのブログでお知らせ致します。

考えてたのに、正式発表じゃないのかよ~!ってツッコミはナシで(^^;;
宜しくお願いします!

{D5743425-9069-422A-9EB1-38D561913CEA:01}
あ~言っちゃったよ。