譲渡会@はまテラス | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

{E7434FC8-03DD-4EB3-9C66-CCFAF6307D4D:01}

新しい横断幕。。( ´艸`)(T妻さんが作ってくれた!)

{EE613B36-D65E-4E52-A7BF-B6321EDD386A:01}

今日は朝から快晴!
そしてたくさんの方が足をとめて保護犬たちに興味をもってくださり、本日も大盛況でした。

遠いところから足を運んでくださった方もいらして、本当に嬉しい限りです。

保護犬たちに会いにお越しくださったみなさま、足を留めてくださったみなさま、本当にありがとうございます☆-( ^-゚)v

{6EA55E99-0024-4D3A-85ED-F2603D5D00E2:01}

Q-UP☆DOGの新作リードやカラーも並び

{D01E4AAB-DD20-44A3-9742-5D6EFDD921FD:01}

おやつ工房なびすこずのこれまた新作オヤツも( ´艸`)
すぐに売り切れる小アジジャーキーはいの一番でお買い上げしたわたくし。。(°∀°)b 

{C8D82BEF-2BA6-4F18-AB8E-4473558E9D42:01}

そしてPEACE TAILSの保護犬たちも入れ替わり立ち替わり面談の嵐!

予想通り?問い合わせの多かった

{3CA5B0F9-2A3A-4275-A885-B4D5F34563AD:01}

ぺぺ

{52DD4934-0D08-4CA2-AABD-F35E3BB39485:01}

アンジー。

たくさんの方と面談しましたがご縁には繋がらず。。

また次があるさっ!

そんでもって!!!

毎回地味~にアピールしていた…

{925833BD-B4A5-4428-972F-499572C3B98D:01}

ハビー!!

なんと、トライアルが決まりましたо(ж>▽<)y ☆(サンゴ母さん、先にカミングアウトしてすみませんっ!)

このすこぶる安定した性格とナイスミドルの風格と可愛さ、預かりボラを虜にしてしまうハビーの魅力…やっとわかってくれる方が現れました!!

{2411522A-858D-4186-8E69-75857802F594:01}

ホント、ハビーの飼い主になる人は幸せになるに違いない!

ヨカッたね!ハビーちん!トライアル頑張るんだぞ~!

{31C79D7C-B37D-4FFD-A081-4DFEC815D5F1:01}

とにかく、人出が絶えなかった本日の譲渡会。

{F8763745-4319-4734-B790-FE6F81704B03:01}

保護犬や地域猫のことを知ってもらうためのWan!!ピースや人の手も借りたいニャを手にとってくださる方もたくさんいて、とても充実した譲渡会となりました。

夏のような陽射しをもろともせず、浜風も心地よかったはまテラス。。

{8F9915D5-D347-4AD8-AC89-4803005AF8BD:01}

ふと気がつくと何やら黒い雲が…( ̄□ ̄;)!!
浜風が冷たい風に変わって来たので、少し早めに片付けをしていると。

{136E8419-30FB-48D9-AE1E-F97E523FBE97:01}

あっと言う間にモーレツな風に(°Д°;≡°Д°;)
みんな吹き飛ばされそうになりながら何とか片付け(^^;;

そんな強風の中でも笑顔と笑い声がたえないPEACE TAILSメンバー。。(笑)

今日も1日お疲れ様でした!

☆オマケ☆

{C481256C-3D79-41A6-861E-AA0853D6CD5A:01}

一日留守番だったぷるーにさっそく小アジジャーキーをあげると。。ヨダレ垂らしながら食べておりました(^^;;
やっぱ美味いんだなー!