番外編〜PEACE TAILS譲渡会@café OREO | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

昨日の譲渡会、PEACETAILSスタッフブログもアップされているのでチェキら~!
(このブログと内容が似ているのは私が書いたから…笑)

スタッフブログでも触れてますが、なんと~!

{F959EE26-9A70-4C54-8FC8-1B41AE1217FB:01}

ニィが来てくれました!!
カフェって犬を連れてくることはあっても、猫はなかなか難しかったりしますよね。
この日は診察の後のご来場だったのですが、飼い主さんにもワンドリンクして頂き、ニィの後輩のごはんずとごいっちゃんも見て頂きました。

{F5F65BA5-EDF6-437C-8333-63E778FAF6C9:01}
ニィ先輩だよ、ごいっちゃん!
碁:…。
ニィ:…。

{9DE1ACF2-70AD-420E-BFBA-243346384C82:01}

それにしても、保護当時にも勝るとも劣らない可愛さ健在!会えて本当に嬉しかったです。
飼い主さま、ありがとうございました照れ

そんなこんなで譲渡会もあっと言う間に終わり。
気持ちは譲渡会、頭はこれからcafé OREOの美味しい料理が食べられる!ことでいっぱい…ニヤニヤ

{3E67C93F-721E-47EB-BC6B-72E84D7415E7:01}

あ、スイーツがないっ!(しかもこの料理の写真はもらったものばかり。。でスタッフブログの使い回しだけど)

たらふく食って、楽しい仲間とおしゃべりして、犬猫たちと戯れて。。

{3607B600-2722-4786-B064-E230A2C1593F:01}
譲渡会が終わってから断然元気!なおこわ。
{D3CE56E7-0D7C-4903-8136-45F0A05DEB4C:01}

小春子にガン見されても平然と水を飲むおかゆ…

{82D4F7BF-978A-4730-A223-766E24F91AEA:01}
(雑な目隠しでゴメンガーン)

急遽ゲストとしてcafé OREOさんのお知り合いのティアハイムコクアの代表のナオミさんも来てくださいました。
ナオミさんはハワイロミロミのとても有名なロミロミスト?(そんな風に言わないかっ!)なんです。お仕事がお忙しい中保護活動も熱心にされていて、初めて会った私とも気さくにお話をしてくださるとても可愛いくて強い女性!またお会いしたいです!

今日はくまちゃんayaさんもお手伝いにきてくださり、とても楽しく充実した一日となりました。

みなさん、ありがとうデレデレ

あ、そうそう。
{1E4BDE91-D9EE-4BA5-A45B-5CBB8D0F2959:01}
本日もひっそりと販売していたチャリティホルダー。

{2D0886B5-E87C-4501-BC84-52ECFECA39F5:01}
一日頑張ったぷるー(そしてcafé OREOデビュー)

写真を撮って置いてくれてありがとうデレデレ

そしてそして!PEACE TAILS譲渡会、次回は!

☆PEACE TAILS譲渡会情報☆

日時:
9月13日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

詳しくはこちら

もう2週間後ですよ!みなさん、予定をあけといてね!