つい。とコチ丸状況 | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

日々あることに忙殺されてブログを書かない理由にしてますニヤニヤ

{2BB78215-CBD1-4A02-BE93-B220D8CFDF5F}

サンのマヌケに開いた口を見て癒される照れ

なんと6月はほとんど予定が入ってしまいまだ始まったばかりの6月がもう下旬みたいな変な感覚。

{F7D2FC7B-5BE0-4D35-BF1E-B582BE6FDF65}

今週も新入りさんが来て、PTMTG(ピーテーミーティングの略ね)して

{9E5A9AF0-DA2B-4555-AC6D-FCA852A277EE}

ぞろぞろ歩いて。

{456E2EEF-3287-4DFA-B20D-ABB11D52D2BE}

ここみのフサフサおケツを拝むのもこれが最後笑い泣き
おそらくその隣のチッチもすぐに拝めなくなるんだろなー。

{3A232208-3B42-482B-BCAC-26734A50EE3E}

PTの可愛い部門代表みたいな「ここみ」と「チッチ」。

心も体も急成長なチッチは飼い主さん大募集中です!→チッチのプロフィール

そんな訳で(どんな訳で?)また気が向いたらブログ更新しまーすニヒヒ

*******************

コチ丸を探しています。

チラシが変わりました。
以前のものからの差し替えをお願い致します。
コチ丸の捜索状況についてはピーステイルズスタッフブログをご覧ください。