移動販売 うさぎ農園cafe ついにオープン!!! | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

ついに!!!

この時がやってきました~♪♪

うさぎ農園cafe オリーブラビット号での販売は明日4/7(日)に開催される

「旅する蚤の市 in阿蘇」

http://g-nominoichi.petit.cc/banana/1598428

でオープンとなります♪

4年越しの夢・・・
「自分たちの野菜を使った料理を、移動cafeで販売する」
という夢が叶う時がきました。。。

4年前、石川でいろいろな方に出会って、今の農家スタイルの構想が出来上がり、その構想に向かって進んできました。

農家で、移動cafeをするというのは、珍しく、なんで???と思われることもしばしば(笑)でも良いのです♪

これが、夫婦で目指した道だから♪そして、これは通過点・・・

6次産業とよく言われてますが、

農家だから出来る、面白い事を片っ端からやっていきたいと思います。

今のところ…

野菜を栽培して、
直接販売して
加工品を作って
料理をする…

という所にいます。次はなんだ‼

でも、

ここからは、焦らずそれぞれを極めていきたいと思います(^o^)

まだまだこれからが始まりで、たくさんある夢を叶え、継続していかなければなりませんが、やっぱり嬉しいです♪

うさぎ農園の野菜をたっぷり使ったパニーニ明日デビューです♪

明日は、、、妻1人での販売(主人は畑仕事)の為、アタフタと・・・お待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪



photo:01



目印は、

photo:02



このバスと、私のアンパンマンのような丸い顔です(笑)