Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

ご無沙汰しておりました〜。

 

 

 

 

先月日本へ行き、その後母がハワイに来て1ヶ月滞在してました。

その後また母を日本へ送り届けに日本へ数日間行き、先日またハワイに戻ってきました。

あっという間に過ぎ去った1ヶ月でした。

 

 

 

 

最近の日本は寒暖差が激しいようですが、私が行ったタイミングがも〜〜〜〜寒い時ばかり🥶

2月に行った時も東京で積雪があった日でしたし、母を連れて帰った時も寒さに加えて強風で、久しぶりにカイロを買い求めました。

3月だというのに真冬の装いでした。

2月には20度超えなんて日もあったから、もしかしたら桜が見れるかも?な〜んて思ってましたが。

でも、上野公園の早咲きの桜は見れました。

 

 

 

 

今回の帰国では母が行きたいと言った「スカイツリー」へ行ってきました。

ついでに浅草観光なんかもしたりして。

お昼頃にスカイツリーへ行ったら、まさかの人数制限してて。

土曜日だったからでしょうか、激混み。

次の空き時間は午後3時、または午後6時ということで、他に用事もあったため展望台などへ上るのは諦めました

ソラマチだけぶらぶらして、31階までは行ってみたけれど。。。

あ〜、とっても残念だー。

近々、次は前売り券を買って。再チャレンジします泣き笑い

 

 

 

 

 

母がハワイ滞在中は、いつも家のデッキで風に吹かれながら本を読むのがお気に入り。

数ヶ月ほど前から、近所の農家さんが飼ってるアヒルが近くまで遊びにくるようになり、それを見るのも毎日の日課。

 



 

 

 

 

去年も行ったカフクへガーリックシュリンプを食べに行きましたが、FUMI'Sが無くなってたり、Romy'sは移転してたりで、ちょっと様子が変わってました。

仕方なくジョバンニで買ってきました。

ハレイワにもあるのにね。

 




普段元気そうにしてる母ですが、風邪をひきやすくなってきました。

今回も、来る前に体調崩してたりして、ギリギリまで様子見つつ。

滞在中もあまり疲れないように気をつけるようにしたり、やはり以前のようにはいかないのだと思わされました。

まだ旅行ができるうちに、一緒に旅行したいと思います。

ジョンが色々協力してくれるるので、感謝お願い







帰りの羽田空港で一杯


久しぶりのおでん







曇り





 ホノルル空港で、オレンジのフライングホヌ、3号機初めて見ました。




 

 



そうそう、最近ワンコカメラを設置しました。






出かけてる時にスパイしてますが、いつも寝てますニコニコ

 

 




最近の色々でした〜。