★おやつブース、販売ブース、癒しブースの募集に関しましては、

募集要項が異なりますので、

別記事をご覧ください。

募集開始は、7月20日です。

メールフォームは、7/20に掲載いたします。




 ぷちマルシェin前橋




募集期間

【1次募集期間】2016年7月15午前9時~2016年7月31日

【2次募集期間】2016年8月1日~2016年8月10日

*ブースがいっぱいにならなかった場合

3次募集あり。

*万が一、ご応募がたくさんあった場合は、

早めに募集を締め切ることもございます。



同じジャンルばかりにならないように、
応募多数のジャンルは、1次募集で締切になることがございます。



よくお読みになっていただき、ご出店をご検討くださいませ。



2016年7月20日に

募集開始の記事をアップします。





■ 開催日 ■
2016年 9月 16日 (金)
午前11時~午後3時

*ワークショップのご予約がたくさんあった場合は、

3時半頃までご参加いただいてOKです。


■ 場所 ■ 
YAMADAグリーンドーム前橋

102~104会議室 
〒371-0035 群馬県前橋市岩神町1-2-1
※駐車場 あり(無料)
 



■ 募集ブース ■

ワークショップは、4ブース前後

ワークショップ と 販売ブース と おやつブース と 癒しブース
あわせて 35ブース前後
お申込みいただいたご希望のサイズにより
レイアウトが変更になる予定です。

定員に満たない場合でも、趣旨が合わない場合等ご遠慮いただく場合もございます。



■ 出店料 ■

机等の貸出数につきましては、

こちらの記事 をご覧ください。



【Aブース】・・・3,700円

2m×2mの正方形に、柱前の約1m×約1mが

プラスされる変形ブース。

*お客様が中に入り込むディスプレイ可

*パネル使用可

*通路に面したL字にディスプレイ不可


【Bブース】・・・3,700円

間口2.5m×奥行き2m

*お客様が中に入り込むディスプレイ可

*パネル使用可

*通路に面したL字にディスプレイしたい場合は、

お申し込み時にご連絡ください。

(ご希望に添えない可能性もあります)


【Cブース】・・・3,600円

2m×2m

*お客様が中に入り込むディスプレイ可

*パネル使用可


【Dブース】・・・3,300円

間口1.8m×奥行き1.5m

*お客様が中に入り込むディスプレイ不可

*パネル使用は、縦使いのみ可


【Eブース】・・・3,200円

間口1.8m×奥行き1.1m

*お客様が中に入り込むディスプレイ不可

*パネル使用不可

*机の貸出は、1台まで


【Fブース】・・・3,200円

間口1.5m×奥行き1.5m

*お客様が中に入り込むディスプレイ不可

*パネル使用は、縦使いのみ可

*机の貸出は、なし。


* ワークショップブース+販売もOKです。

ご自身が作ったキットの販売もOKです。


*電源使用料は、お申し込み時に、

お申し出ください。(無料)



■ ブース ■

ブースの位置等はこちらで決めさせていただきます。


※どのブースも、壁はお使いいただけません。
※隣のブースとの間は、出店者さまの通路です。お客様が入り込んできたくなるような配置は不可。

■ コンセプト ■

ハンドメイド作家さんたちの作品の販売会です。

作家さん同士の交流はもちろん、お客様が楽しんで笑顔でお帰りになれるマルシェを目標としています。
1ブース1ブースが小さなお店。

ご出店者さま おひとりおひとりがお店の店主さまとして、
イベントを盛り上げよう、お客様に喜んでいただこう ということに
ご賛同くださる方のご応募をお待ちしております。


*主催が作り上げるだけでは、素敵なイベントにはならないと思います。

一緒にイベントを作り上げる気持ちの方々と素敵な1日を作り上げたいと思っています。


 
■ 参加条件 ■

・ご自身がおつくりになったオリジナルハンドメイド作品を販売

 ワークショップは、オリジナルのデザインでお願いいたします。

・著作権をご理解している
・メールのやり取りができる(期日厳守)
・規約を守れる(きちんとお読みください)
・マナーある行動がとれる
・期日までに入金や返信ができる
・イベントづくりに協力できる
・イベント告知できる
(ブログ掲載、チラシの配布 等)

・自家用車で搬入できる。徒歩、バスOK。



■ 搬入・搬出時間 ■
*前日搬入*

・9/15(木) 19時30分~20時30分(21時閉館)

※先に19時頃から荷物を廊下に運ぶなど、

なるべくご都合に合わせられるよう配慮させていただきます。


*イベント当日*
・9/16(金)

 「搬入」 午前9時15分~10時30分

(10時30分から少し朝礼をします)

 荷物を降ろす時は、搬入口前に止めていただき、

 搬入後、指定駐車場へ移動してください。

※駐車場は、9時過ぎに開門します。


 ★ディスプレイは、11時までにお願いします。

 

 「搬出」 午後3時00分~午後4時半

 各ブースで片付けが済んだ方から、

 搬入口付近に車を止めて搬出してください。

           
           

■ 注意事項 ■

・グループ出店、お手伝いの方やお子様とご出店の場合は、ブース内にたくさんの人が入り、周りのブースに迷惑にならないように、お願いします。


・お客様の椅子もブース内におさめてください。


・お客様用の抽選会用に、作品を1つご提供ください。

「無料体験券」でも構いません。


・生き物、危険なもの、大きな音の出る物、匂いがきついものは、お断りさせていただきます。

(多肉植物等はOK)


・デモンストレーション等も、匂いや大きな音が出る作業はお控えください。


・ブース料金お振込み後のキャンセルの場合、

返金はいたしません。

・天候、自然災害等で、やむを得ずマルシェ開催が中止となった場合も、

出店料の払い戻しはございません。

ご了承ください。


★販売がある場合

・ご自身がお作りになったハンドメイドの作品を販売して下さい。
 ライセンス・著作権に関する違反のない作品に限ります。

売り切るための急激な値下げ等、

 他のご出店者さまにご迷惑になるような金額はお控えください。

・責任をもって、作品の説明、販売できる作家さまに限ります。
 お友達の作品も預かって販売する場合は、きちんと説明できることが条件です。
 ご自身の作品が8割以上となるようお願いいたします。

・トラブルについては主催者側では責任を負いかねますのでご了承下さい。
 グループ出店の場合は、割合は関係ありません。

■ 選考 ■

先着順ではなく、選考があります。共同出店の場合は、メンバーさまの作品も選考させていただくことになります。

1次募集は、2016年8月10日までに、

2次募集は、2016年8月20日までにお返事をさせていただきます。


作品の雰囲気やメールでのやりとり、

前回ご出店いただいた時のお申込み~搬出までのことを参考にさせていただき、選考させていただきます。


「はじめまして」の作家さまは、意気込みや

たくさんのイベントの中から私どものイベントに申し込もうと思ったきっかけなどを

お書きいただけると嬉しいです。


選考後、ブース数を超えた場合や

作風がかなりにているお申込み者様がいらっしゃった場合、

抽選とさせていただきます。

(お申込み順ではありません)






■ 添付画像のこと ■

出店が決まった場合にご紹介に使わせていただきます。

*以前「手作り雑貨マルシェin前橋」ご出店経験があり、同じ画像を使う場合は、

備考欄に「vol.▲の時と同じ画像で」とご記入くだされば

添付は不要です。

  

WSの見本の画像や詳細は、

8月31日までにお願いします。



■ 飲食のこと ■ 

各ブースでできます。

控室も用意してありますので、そちらもお使いください。

(缶の飲み残しを倒して汚す等のことがないように

ご配慮願います。)





■ その他 ■

主催に伝えたいことがありましたら、

必ずお申し込み時にお書きください。


・大変恐縮ではありますが、

メール操作のご説明はいたしておりません。

  

メールの送受信、メールチェックを3日以上なさらないような方、

当ブログを全くご覧にならない方は、お申し込みをご遠慮ください。

PCメールにメールを送信したことを携帯(スマホ)知りたい場合は、

携帯メールをお申し込みの際にご連絡ください。

(メールフォームに記載欄あります)



*メールフォームのトラブル等への対応はさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせください。




■ ワークショップのこと ■

お客様が何かをお作りになれるような内容でお願いします。







ご不明な点は、メールまたはお電話でお問い合わせください。

アメブロのメッセージからですと

内容によっては届かないこともありますので、

メールまたは、お電話でお願いいたします。



お客様のことを想い、

一緒に楽しいマルシェを作り上げてくださる方を

募集しております。


すてきなご縁がありますように。。。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。