ショッピングDAY* | *3メンズの子育て&ハンドメイド*

*3メンズの子育て&ハンドメイド*

兄弟の成長ぶりや趣味のハンドメイドの事など、putina家の日常を綴ります(*^^*)

日曜日、家族でショッピングへおでかけキラキラ


本日お目当てのものはあひる


こちらキャハハ


putinaのブログ

12月10日公開の前売りチケット*

ちと出遅れて、前売り限定のはんこがオーズしか残ってなかった汗

いやあたしは別にどっちでもいいんだけど、

長男は「ふぉーぜがよかった…」となうう

まぁ、いいらしいけどニコ
次男はオーズが好きなので、喜んでますラブラブ

 

そして本屋でこれ恋の矢


putinaのブログ

ミッケ!(3)
兄弟とさっそく盛り上がりました好
¥1,428
楽天
パパッと出せるデジカメ年賀状(2012)
可愛い素材がいっぱいラブ
¥819
楽天

ハンドメイドのお財布
¥1,050
楽天

こちら!!ブログをお気に入りに登録させていただいていて、

あたしがしょっちゅう作成しているキャラメルポーチのレシピを考案された
Love*Lemond*http://lovelemon0.blog120.fc2.com/blog-entry-1068.html のReiさんが

(なぜかリンクがうまく貼れないのでおとなりに。。。)

作品デザイン&制作に携わっていらっしゃるのですっラブラブ

ちょうど家計用さいふを作成しようとレシピを探していたので

こちらを購入しましたぺこ

頑張って作るぞー上げ上げ


それからそれから、以前からほしいと思ってたこちら好

T-FAL ティファール ジャスティン[1.2L] BF510022【電気ポット】【電気ケトル】
¥3,930
楽天
セールで¥2980で購入ラブ
あっというまにすぐにわくきらきら!!

あとは手芸屋さんでファスナーやちゃこペンなどなど心

たくさんショッピングした1日でしたドキドキ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中