届きましたーー[みんな:02]
【ビオマリス化粧品7点お試しセット】゚+。:.゚ஐ

photo:01



人気のラインナップを7種類集めたお試しセット[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



●世界でいちばん美しいと称される北大西洋アイスランド沖の海水を取水[みんな:06]

●生命の源である『海水』のミネラルを損なうことなく配合[みんな:07]

●すべてのビオマリス製品に海水・海塩・海藻を配合[みんな:08]



まずはこの4種類を試してみましたーー( *´艸`)


photo:02


『クレンジングミルク』
海洋水ベースに希小なキャビアエキスなどの海洋性エキスやコラーゲンを配合。
海洋水やオイルが優しく汚れを落とす、乳液タイプのクレンジング。
クレンジングで肌が乾燥してしまう、という方におすすめ。
洗顔料としても使用可能◎




photo:03


『スキンローション』
肌にやさしい乳液。
顔はもちろん、ボディローションとしてもおすすめ。
のびのよいマイルドな感触は、すべてのスキンタイプに使用OK。
シャワーや入浴後に使用すると角質への浸透が高まり、うるおいを保ちます。




photo:04


『スキンクリーム』
ビオマリス一番人気のクリーム。
カラダの成分に近い水“海洋水”が必要な部分へ届き、肌ダメージにはたらきかける。




photo:05


『アロマタラソライムバタークリーム』(ライムの香り)
アロマ&タラソ、2大セラピーで癒されるパワフルボディケア。
高保湿ブレンドバターが、肌にすっと溶け込むように肌に浸透しすばやく潤い成分を届けてくれる。
フレッシュアロマの香りで心を癒し、タラソ成分で潤い満ちるボディへ。
自宅でも、スパエステサロン級の肌の潤いと極上の癒し♪





全体的にこっくりしたテクスチャーっていう感じ。
でも肌にのせたら、すぅーーとなじむ
肌馴染みがめちゃめちゃ良い!!

いちばん気に入っちゃったのは、アロマタラソライムバタークリーム♡♡♡
肌へとてもすんなり馴染んで、しっとり[みんな:09]
そして何より、すんごい良い香り!!
もうこの香りを身に纏うだけでテンション上がっちゃう(笑)
わたし好みの香りでした[みんな:07]

あとの3つも試すの楽しみ( *´艸`)


SHOP BIOMARISファンサイト参加中

株式会社ヤマノエンタープライズ




iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿