今月健康診断が有って、毎年慌てふためいて食事に頼るダイエットばかりしてました。
でも、終ると必ずリバウンドばかりしてました。
体力の落ちも気になってたので今年はあの一代ブームだった

はい、ビリーのブートキャンプにさ再チャレンジして入隊ダイエットしました。
ヤり始めて1ヶ月経ちましたが、効果有りましたよ❗
通勤途中の階段が苦痛じゃなくなった。
買って一度も着てなかったスカートはけた。
服を選ぶのが楽しくなった❗
健康診断は終わりましたが、続けています。
これからは体力が落ちる一方だから自分でしっかりしていきます⁉
ビリーのブートキャンプは、時間を見つけてコストもかからない。
ただ、運動中ビリーがしゃべってばかりなのには腹立って毎回怒りまくってますが、基本に乗っ取ってるから真面目にやれば確実に効果は有りますよ、今更だけどお薦めです。
ナツママでした。

応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

雑誌で見て真似して作った お洒落なフレンチトースト!
サンドイッチのパンを使って中にジャムやフルーツを挟みロールサンドにしたフレンチトーストにしたもの。
下ごしらえとしてサンドイッチを一枚ずつ麺棒でペタンコにしてます。
我が家の冷蔵庫に有ったジャム“リンゴバター”で作ってみました。

ジャムの中のバターがいい感じでパンに染み込んでる。
甘いもの以外でも試したくて 次に作ったのが


ハムとチーズを挟んだフレンチトースト。
休日の朝ごはんにお洒落に
これはジャム入りより中身が厚くなって巻いても、すぐに巻き戻ってしまうから 巻き終わりを爪楊枝で押さえた状態でフライパンで焼き始め、ある程度焼けたら爪楊枝を外してます。
ロールサンドのフレンチトースト、中に挟む具によって色んな楽しみ方が出来ます。
また違った物で試したい
ナツママでした。

応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


【100名様】ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター大募集!

冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!