『楽しむことが1番』阿久津美和子さん | (旧ブログ)笑顔で働きたいママのフェスタin仙台

(旧ブログ)笑顔で働きたいママのフェスタin仙台

「笑顔で働きたいママのフェスタ」新しいブログへお引越しました。
http://ameblo.jp/emafes8sendai

こんばんは⭐️
笑顔で働きたいママのフェスタ実行委員 阿久津美和子です照れ

出展者が一同に集まるオリエンテーションまであと2日。新しい出会いもありワクワクしますね!

私は楽しいことや面白いことが大好きですドキドキ
&人に喜んでもらえることが何よりの喜びです。
ワクワクすることにワクワクします!笑 

そのワクワクを形にしていくときには

『楽しそう!やりたい!』と思いついたことや、広告や看板をみて『この言葉いいな~』と思ったもの、人との出会いで学んだものを直ぐにいつでも持ち歩いているネタ帳にドンドン書き込んでいます。

それはスポーツに限らず。

そのネタ帳を見ながら
①大まかなイベント・講座の内容を決め

②その講座を受けてくれそうな身近な人を思い浮かべます

その人のことを考えながら、 
その人がどんな内容なら楽しんでくれるか、もっと好きになってもらえるかを思案しイベント内容をまとめていきます口笛

最初は私がやりたい!と思ったことからはいりますが、私目線だけにならないように第三者の立場に立ち考えて、喜んでもらえるものを形(講座やイベント)にしていきます。

だけど、率先してめちゃめちゃ楽しみます(笑)

''ランニングを好きになってほしい、好きでいてもらいたい''という気持ちを込めて。
{A229559B-7F9E-4CFB-8C86-99BF2FB045B0}


ママフェスの当日、私は体験スペースにて【ランニングワンポイント講座】をやらせていただきます走る人

小さなスペースですがそのスペースでもほんの少し身体を動かすことができれば、明日から走ることができます。難しいことはないんです。
右足の次に左足を前に出していけばいいのですからグラサン

子育てって体力勝負ですよね!
子どもに負けない体力作りのために、これから走り始めてみませんか?
体験スペースでは、その走り出すキッカケになれればと思っています。

普段はSeads杜の都のなかで
ランニングなんてとてもとても~!という方向けにストレッチや軽いトレーニングから始められるレッスンも開催しています。

子どもから大人、シニアの方までスポーツで人生が明るくなった!と思ってもらえることが私の目標ですグラサン

一緒に身体を動かして、心も軽くしていきましょう⭐️
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

笑顔で働きたいママのフェスタ仙台

開催日:5月28日(土曜)10時~16時
会場:TKPガーデンシティ仙台勾当台 

入場:無料

{9D9E3128-A465-4920-A96C-C28734FD2FBB:01}
 参加の事前予約でプレゼントがもらえます!
ハイビスカス《事前予約はこちらからどうぞ》

メールお問い合わせ先 pwsendai@gmail.com

PCフェスタ公式HP http://powerwomen.jp/festatype/2016/

星仙台会場公式ブログ http://ameblo.jp/pwsendai

流れ星こちらのfacebookファンページに「いいね!」ポチッグッで応援をお願いしますおねがい

https://www.facebook.com/pwsendai2016/

NEWママライターによるママのためのサイト
「ともえ」NEWオープン!