▼『物語』の香り ワークショップ▼

 


【開催日時】※ご予約制

20141025日(土)14:0016:30(各回2時間制)

両時間とも満員御礼となりました。ありがとうございます!
当日お会いできる事、楽しみにしております♪

 

【定員】

各回5名

 

【会場】

abilletage (JR新宿・代々木駅より徒歩5)

http://www.abilletage.com/top.html

 

【価格】


4000円(材料費込)


【内容】

  開催中の展示モチーフ「サロメ」についての物語

・ ご自身が表現したい「物語」のシェア

  「物語」をテーマとした単品香料の試香

  調香&瓶詰め



【持ち物】


鉛筆、消しゴム、電卓(携帯電話に付属のものでも可)


※ 香りの処方作成時に使用します



 

【お申し込み】

①氏名(ふりがな)

②携帯番号


③メールアドレス


④希望時間・人数


⑤あなたがイメージする「物語」から想起する香り



を明記の上、ablaxas.ablaxas@gmail.com までメールにてお申し込みください。


折り返しご連絡致します。

 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 

ついに会期がはじまりましたAblaxas.×鳥居椿の二人展「Les Trois Fins」!

展示を記念して、今回のテーマのひとつとなってる「物語」を香りに翻訳する…これを皆様とシェアしたいなぁと考えたのが、今回の特別なワークショップです。

 

参加が決定されたお客様方がテーマにしたい「物語」や、それらのモチーフとなる香りを、選ばれた物語によって私が選定してお持ちします。

ですから、どんな素材が並ぶのかはお越しになる方々の物語のセレクト次第…

私もどんな回になるのか、今から楽しみです。

 

ひさしぶりに皆様とゆっくり香りを通して会話できるのも楽しみにしております。

 

Ablaxas.千代