「やせる石鹸」を早くも読了くださって、ご感想やレビューを書いてくださった方々がいらして、ひとつひとつエゴサで見つけては感謝の気持ちで拝読しております。みなさま、本当に有難うございます。

1

本の字が小さいとの声もいくつか拝受しておりまして、「ううう」となっております。1500円(本体)という価格でおさめるために、こうなりました(汗)。極力、おサイフにご負担をかけたくなかったのでございます。

2

見本が出来上がった時に、キミツに見てもらったのでございますが、キミツは「別にぜんぜん平気」と申しておりました。

3

しかしキミツは、なるべくご負担をかけたくはないワタクシの気持ちとは真逆な言葉を吐いたのでございます。

4

70代の伯父に見本を送り、どう思うか聞いてみたところ、「別に普通に本を読むのと変わらない」と言ってくれました。

5

ちょっと安心したのでございますが、その直後、タイトルすら読めていないことが判明したのでございました。

6

昨日と今日とバッタバタに忙しかったのに、若ネコ2匹が大暴れしてて、あっちひっくりかえしたり、こっち倒したり、袋ひっちゃぶいたりで、さすがにキキキィーっとなりました。さっき疲れてちょっと横になったら、2匹ですっと横に来て、いい子になってくれました。ちょっといっしょに横になったりしてあげてればよかったんだね。

7



歌川たいじの新刊「やせる石鹸」
Amazonで大絶賛、発売中☆


1


1




Amazonからご購入(国内)→

海外からのご購入は、こちらからどうぞ→



【密売版】ブレイクスルー 絶賛発売中



ご購入はこちらからどうぞ 歌川たいじ商店サイトへ→

・在庫があるうちに、お早めにお求めくださいませ。



「僕は猫好きじゃない」好評につき、重版いたしました。ありがとうございます☆ ぶっちゃけ、めちゃくちゃ売れてます(///∇//)

1



【ネタバレなし】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在33件)→
【ネタバレあり】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在36件)→
書評をゲイの総合情報サイトgladxxに掲載していただきました。

ご購入はこちらで受け付けております。いまなら、ツレちゃん特製ねこフォトポストカードセットがついてます☆ どうぞ、お早めにお求めください☆

書籍ショップ・歌川たいじ商店のサイトへ→

※スマホのamebaアプリやFacebookアプリなどからアクセスすると、外部サイトへのリンクが出てきますので、URLをタップしてお進みください。ご購入手続きは、Safariなどのwebブラウザから「歌川たいじ商店」を検索してアクセスしてくださるとスムーズです。iPhoneの方は、サイト内の案内をご確認の上、操作をお願いいたします。

期間限定「メールでご購入窓口」
携帯端末からメールを送信できる方なら、どなたでもご購入いただけます。

詳しくは、こちらをご覧下さい→


--2015年8月19日更新--

【第14回】LGBTのためのコミュニティサイト 2CHOPOに漫画を寄稿いたしました。よろしかったらご覧ください。

2CHOPO・掲載第14回を見る→

2cho



人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ