無事です | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

私も息子もとりあえず無事です
旦那とお姉ちゃんは横浜にいます
お姉ちゃんは旦那の実家にいるので安心です
旦那はまだ新横浜らしいです
那須の父は無事に自宅です
母は宇都宮に居たらしく帰れない状態らしいけど本人から連絡をもらってません
少し心配です




母は自宅に戻れたようです。

いわき断水しました。

電気はまだ通じています。余震も続いています。

いわき海岸沿いはかなりひどい状況のようです。

原発もきがいありです。

(3/127:25現在)