クラウドファウンディングのリターンの魅力を4コマ漫画で伝える(前編) | QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLANDタカギのブログです。

12月になりました。
世は師走の時期となりまして、我々QOOLANDも例外ではなく忙しなく過ごしております。
バタバタすると埃が舞いやすい季節ですので落ち着いていたいものですな。


さて、12月は遂にメジャー1stミニアルバム『本気で演りたい』がリリースされます。
それに伴ってクラウドファウンディングもやってます。
メジャーに行く前にファンのみんなと想い出にミュージックビデオを作ろう!ってな趣旨のものです。
これです↓



で、まあ色んなリターンがあるんですね。
リターンというのは、クラウドファウンディングで我々に応援してくれた人に対してのお返しです。
そして、実はこのクラウドファウンディングもあと一週間程でお終いなんですが、もしかしてファンの方の中にはまだ申し込もうか迷ってる人がいるじゃない?って思いました。

以前にたくろーがブログで全プランのリターンの魅力について語っておりましたけども、僕は僕なりに

『4コマ漫画』

にして、魅力を伝えたいと思います。
逆に魅力わかんねーよ!みたいな漫画もちらほらある気もするけど、ぼんやり楽しんでもらえれば嬉しいです。