無事12歳になりました。


6歳の時にファンコーニ症候群という病気だと言われ、長生き出来ないと言われてたけど、こうして今も元気でいてくれてる。


クーの存在が自分の生きる活力になってるし、クーが元気でいてくれる事が1番の望み。


まだまだ長生きして、沢山思い出作ろう〜。









2010.12.28にクーを迎え入れて10年が過ぎました


左→2010.12.28
右→2020.12.28

10年でかなりオッサンになったなー。10歳だしね。




疲れるのも早くなったし、寝てる時間も増えたけど。まだまだ元気。








どんな仕草していても、めんこくて仕方ないクーさん。

まだまだ元気に仲良く暮らそうねー。
先日、クーの父さん分のバロン君が
虹の橋🌈渡ったと連絡を受け、バロン君と過ごした日々を思いだして、寂しかったり、クーに色々教えてくれたバロン君へ感謝して、心からお疲れ様って思ってた。


そして、ついさっき、友人の愛犬ゴン太が亡くなった。
ゴン太は、すごい人見知りワンコだったのに、自分にはすごく心を開いてくれて、友人宅に泊まったら飼い主そっちのけで俺と一緒に寝てくれたり、犬と過ごす喜びを教えてくれたワンコ。
新潟から釧路に戻った時にゴン太ロスで、クーを保健所から迎え入れるきっかけになった、クーにとっては恩犬。

まあ、クーを飼ってから数年ぶりにゴン太に会ったときには、嫉妬なのか俺のこと受け入れてくれなくなってたけどw
とにかく自分にとっても大切なワンコだったから、ほんと悲しいです。

バロンも、ゴン太も、家族みんなに看取ってもらえて、幸せだったろうなー。