歩くパワースポットになろ〜っと! | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

こんばんは
白魔女ゆみぃですニコニコ

ついに乗りましたラブラブ
Noriko式ベルトコンベアー(笑)

今日、生まれて初めて
『パワースポットになって移動する』

感覚をつかみました。
ゆみぃ的には至福のヨダレが
脳天から内臓へ、足のツマ先まで
タラタラ~。。な歩行なんですよ恋の矢
=============================
☆*:.。. 歩けば歩くほど、潤う .。.:*☆
=============================
皆さんの見た目に私がどう映るかは別として、とにかく幸せに進める!!


そして名ばかりですが、

Noriko式ウォーキングのインストラクター認定を頂きました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆いくら立ってもラク。

☆歩く度にラク。

☆6cmハイヒールでもラク。

☆足腰太くてもラク。

☆お尻の大きなゆみぃでもラク。

☆体重減らなくてもラク。

☆筋力なくてもラク。

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

むふふふふ。。。

しかも、

痩せて見えてキレイ。。。???

…かどうかは皆さんに、ご判断頂こうニコニコ

それでもね(控えめに)
半年ぶりにお会いしたプールの
先生に、痩せたと言われました。
全然、泳いでなかったのにラブラブ!
そして体重は変わりません。
食べる量は、おやつ分の一食増えあせる
調子にノリ気味ですが、お腹も真っ直ぐ音譜

……

Noriko先生に出会い

その『見たことのない佇まい』に憧れて
(どんなよ~⁉ w)ちょうど9ヶ月☆

とにかく会ったことなかったんです。
こんなに自然で美しい人間に!(爆

絶対、何かある。

何かがある!!

って思い、Noriko先生に沢山会える
インストラクター研修に申込みました。

人生で一度も痩せたことのないゆみぃ。。
インストラクターになろうとは
これっぽっちも思えずにあせる

ノリコ先生の爪の垢を頂くつもりで
4月から名古屋に通っていました。

でもにひひ
欲が出ましたよ~

自分の中に落とせたら
どんな場面でも自信がついたら

是非、お伝えする側になりますニコニコチョキ

とにかく歩くのがラクでラブラブ
(ゆみぃはどんなに泳ぐのも疲れない自信ありましたが、陸上に上がると自身の重さで死んでしまうクジラ人間だと思ってました。歳をとったら母みたいに膝が痛くなるだろうな、って。本当に自分史上では画期的なことなのです!親族や幼馴染みが一番驚くと思います。)

そんな『ムリっぽい人間ができる』って言うのが一番、希望があると自分でも思うのです。何か努力したり、運動したり、食事制限したり、もう一生しなくていいの~ニコニコひらめき電球

だから大事に温めますね。
先ずは母にね、ラクに歩んでほしいのです。。私も夏を楽しみつつ。。
9月からモニターセッション募集します♪

お楽しみに合格


Noriko式ウォーキングHP
http://www.noriko-walking.com

綺麗をあきらめないウォーキング
2013年コスミックムックより『正しく歩くだけで美しいからだになる!Noriko式ウォーキングメソッド』出版
http://www.amazon.co.jp/dp/4774758191/ref=tsm_1_fb_lk