from クオリア受付より、、、

こんにちは!
QUALIAのヘアーアドバイザー

齊藤です☆

最近暑いですよね~!

いやぁーあつい!!

僕はかなりの暑がりなのです。
もう家に帰ったらすぐにシャワーを浴びます。

ほてった体を勢いよく洗い流し、最後は冷ための水でサッッッ!!っと(^^ゞ

そして、シャワーを浴びた後は至福の一時が、、、

ビーーール\(^-^)/

あなたも飲んでますか?
やっぱり夏は【生】ですよね?!

喉がカラカラになってカラの~

ビールは、生き甲斐といっても過言ではないと僕は思っています。(笑)

あなたもそうですよね?(笑)

ところで!!このあつーーい季節。

カラカラなのは喉だけじゃありません!!

髪の毛もカラッカラなのです(>_<)

どうですか?
髪の毛先、乾燥していませんか?

だから、あなたの大切な髪の毛にも【生】で水分と栄養を補給してあげましょう♪

そんな髪を大切にしているあなたにおすすめなのが、クオリアの新メニュー

うるつや【生】トリートメント
です☆

綺麗な髪は、毛髪表面が滑らかで光の反射が一定です。

だからツヤツヤ見えるのです!

それに対して、カラカラになってしまっているダメージ毛は、光が乱反射しているのでツヤが失われてしまいます(@_@)

【生】トリートメントは、髪の内部から水分と栄養を補給します!

また、健康毛の表面には18MEAという油分が存在し、その18MEAの上に更に油分がのっていることで、ツヤや撥水性保っています。

しかし!!

18MEAはドライヤーの熱や紫外線、一度でもパーマやカラーをしてしまうと無くなってしまい自然には復活できません。ですが、うるつや【生】トリートメントでは18MEAを復活させ、健康毛のツヤと手触りを取り戻すことができてしまいます!

少し堅苦しい説明になってしまいましたが、どうして【生】なのか?

それはあなたの髪質に合わせて、髪の毛に塗布する直前にトリートメントを
混ぜ合わせてお作りするからです。

つまり、超フレッシュな状態!!なわけです☆

         ・・
とにかく、ナマらおすすめのトリートメントです!!!!!(笑)

PS.この超フレッシュで、ナマらおすすめの
うるつや【生】トリートメント
                 ¥3800-

を体感していただいた方に初回限定で!!

QUALIA ホームトリートメント   ¥2700- ↓↓↓↓



(プロ専売トリートメント)
を無料プレゼントしております!

※9月11日より、QUALIA Plusとして生まれ変わりました!!


なんと、用量たっぷり60日分です。

サロンクオリティーをこちら一本で2ヶ月体感できてしまうメチャメチャ優れモノ!

あなたもクオリアで【生】を体感しませんか?






あなたの髪と頭皮のサポーター!!
柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL  04-7128-4763

平日    11時~19時
日・祝  10時~18時  営業
火曜  第一・第三水曜    定休

P 1台 あり


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら