from クオリア店内より、、、

こんにちは!
クオリアのヘアーアドバイザー齊藤です☆



最近僕は、行きたくない。

でも、行かなきゃいけない。

大切なのは、わかってる。

でも、やっぱりイヤダ(;´д`)



そんな場所に通っています。

あなたもそんな場所ありますよね?

そんな場所ってもちろん、


歯医者さんですーーーー(>__<)!!笑
(こどもかぁ!!)

あの麻酔が僕は苦手なんですよぉ。

チクッ!

ジワジワぁーーっと痛みが歯茎の方まで
走ってきて。

その時の歯医者さんの手が

ガクブル震えてるじゃないですか?


すごい力を込めて、、。



そして、麻酔がまだ完全に効いて
ないのに削られて。

削られてる途中の、喉の奥に
溜まった薬を飲み込まないように耐えて。


『早く吸いとって!!苦しい!!』

あれって飲んだらまずいですよね(>_<)?
麻酔薬とかが流れ垂れてるから、
やっぱり飲んだらまずいんですよね?

削ってる途中の、ピンセットみたいなので

カチッカチッガチッ!

て歯を引っ張ったりされるし、、、。


何とか終わってお会計にレジに
行くと。

『次回はいつがよろしいですか?』

ウワァーーーーーーー(;_;)/~~~


僕の歯医者嫌いが伝わっていただけましたか?

どうでもいいですよね?笑


前回の治療の最後に

歯全体をフッ素コーティング
してもらいました。

汚れや刺激が緩和されるとのことで。


フッ素?


フッ素コーティング?!


【フッ素コーティング】といえば

クオリア大人気メニュー☆

うるつや【生】トリートメント


でもあなたの歯ではなく、

髪の毛にフッ素コーティングをして

美髪をキープできるんです!


あなたの大切な髪の毛は

・外での紫外線
・皮脂や汗
・屋内屋外での温度差

そして冬の過酷な時期を
一緒に戦い抜いた勲章です。

でもその勲章が

・枝毛
・切れ毛
・ゴワツキ

なんて悲しすぎますよね?

季節の変わり目ごとに


【あなたの髪質に合わせてオーダーメイド】

髪の毛のお手入れをすることを
クオリアではお勧めしています☆


あなたはトリートメントというと、
しっとりさせるイメージが強いと思います。


でもクオリアの「生トリートメント」
はしっとりさせるだけじゃないんです!


サラふわな感触も可能に。

それは何故か?!

一人ひとりの髪質に合わせて
数種類のタンパク質を調整してお作りするからです。


髪に塗布する直前に混ぜ合わせるので、
超フレッシュなトリートメントが実現しました。

何でもそうですが、空気と触れると
モノって変化しますよね?

鉄→錆びる

リンゴ→黒くなる

この空気と触れ合う瞬間の
自然の変化を利用すると、、、

生トリートメント→髪の中と外に定着する

無理に温めたりすることなく、
髪に負担もかけずに補修することができます。

どうでしょう?

なんとなく「生トリートメント」
の良さが伝わりましたか?!

全然伝わらない!!(笑)って方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/qualia-1988/entry-11876597887.html

そして仕上げは↓↓↓




この専用のトリートメントで
虫歯予防でお馴染みの

「フッ素コーティング」

で髪の毛一本一本を
優しく包んでいきます☆


バランスを崩しやすい季節の変わり目。


「定期的なトリートメント」
                +
「自宅でのホームケア」

Wケアでつるつるな
美髪をキーーープしましょう♪




PS.

クオリアに新たにあなたの笑顔を創る
仲間が入社いたしました!

平野  穂波 さん☆

詳しくは是非お店で(^-^)v

新年度も全開で営業していきます!!




あなたの髪と頭皮のサポーター!!


柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台



いつも応援していただき、
本当にありがとうございますm(__)m


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします