from クオリア店内より、、、


こんばんは!

クオリアのヘアーアドバイザー齊藤です。


5月も残すところ、10日間となりましたね。

早い~(゜ロ゜)

5月の《頭皮のサビ》を除去する

エイジングケアスパのキャンペーンも大好評いただいております。

初めて体験していただいた方からは

『自分の頭皮を見たのはじめて』

『こんなに汚れてたんだ・・・』

『スゴ!メッチャキレイになった』

などなど、驚きと嬉しさのお声をいただいております。

10年後の頭皮のケアは、今から始めて損は絶対にありません。

年に3回くらい、季節の変わり目には日頃頑張っている自分の頭皮のケアをしてあげるのが理想的です。

キャンペーン終了後も、クオリアのメニューにあるので少しでも気になる方は早めに体験してください!


そして今日は新たな新メニューをご紹介させて頂きます。

その名も

QUALIA 新 メニュー
《髪の毛の老化・サビを防ぐ》
温泉と植物ミネラルヘアパック


5月の頭皮ケアキャンペーンでは、普段の手じゃ取りきれない汚れが、紫外線によって頭皮に溜まってしまい、過酸化脂質となる。

つまり、酸化して頭皮のサビになり固まってしまう。

という危険性をお伝えしたと思います。

今回の新メニューの《温泉と植物ミネラルヘアパック》では、あなたの髪にどのような効果があるかといいますと、
髪の毛の酸化(サビ)を除去することができます。

私は、クオリアという店をオープンさせて、
常に「お客様を綺麗にする為に何ができるか。」ということを考え研究しています。


その為、髪の毛のダメージについて日々勉強しております。


髪の毛のダメージには、色々な要因があります。

そのダメージには酸化が大きく影響しているんです。


酸化とは、物が腐ったり、サビたり、老化するといった反応のことです。


そして、普段の生活と密接に関係していて逃れられない酸化の原因が2つわかりました。


それは

・水道水

・紫外線

この2つです。

水道水には塩素という酸化剤が殺菌目的で混入されています。また、紫外線を浴びることも酸化になります。


切ったばかりのリンゴは黄色ですが、そのまま放置しておくとすぐに酸化してリンゴは茶色くなってしまいます。





同じく外にある鉄も、茶色くサビてしまいます。




このように、あらゆる物が酸化(サビや老化)によってダメージを受けますが、酸化して弱ってしまうのは、実は髪の毛も一緒なんです。


この酸化によるダメージを改善するには、
還元しかありません。


老化してサビがこびりついた髪の毛を、
サビを取り除いて状態を良くすることが可能なら、普段の生活に起こるダメージを完全に除去することができます。


逆に髪の毛のサビを取らずに、毎日を過ごすとサビはこびりついたまま更にダメージは加速してしまうということです。

この「髪の毛のサビ」を取、還元して元の状態に戻すことが可能なメニューがこちらです!!


温泉と植物ミネラルヘアパック

還元力の極めて高い温泉と植物から作られたミネラル水で髪の毛を還元させて元の状態に戻すことで、ダメージに負けない潤いたっぷりの髪に導きます。


私たち人間もストレスや疲労などで体内に活性酸素が増えると病気にかかりやすくなると言われますが、、、

健康で活性酸素が少なくなると、肌ツヤもよく、病気になりにくいのと一緒です。


温泉と植物エキスから作られた
無添加ミネラル水

この《温泉と植物ミネラルヘアパック》は
温泉と植物ミネラル水から作られた無添加ヘアパックです。

防腐剤も不使用なので、純粋なミネラルのパワーを実感することができます。


そもそも、なんで温泉?

という素朴な疑問にお答えします。

温泉はあなたもご存知のとおり、古くから
薬湯として利用され病気やケガを治すものとして昔から親しまれてきました。

「湯治」という言葉は、まさにその名の通り

で体を治すということであり、温泉水には様々な力があり、極めて高い還元力が秘められています。


早速ですが《温泉と植物ミネラルヘアパック》の施術方法をご紹介致します。


1、シャンプー台で、うるつや美髪伝説シャンプーで洗いながら補修していきます。

※カラーやパーマ、縮毛矯正との同時施術も可能です。
その場合はまず、温泉ミネラルヘアパックを塗布していきます。


2、温泉と植物ミネラル水をたっぷり、たっぷりと髪の毛に浸透させていきます。

天然の温泉水を使用しますので、髪に付けた瞬間に硫黄の匂いがします。


3、お席で温泉と植物ミネラル水を染み込ませた状態のまま、ラップで髪の毛を包み10分間温めていきます。

※熱で温めることで、温泉水と植物エキスが活性化して効果が倍増します。


加温後、自然に乾かしてブローして仕上げていきます。

4、最後に髪の毛を触って実感いただきます。



クオリア独自の【美髪術】カラーリングやパーマ、縮毛矯正をされる方もこの温泉と植物ミネラルヘアパックをまず最初に組み合わせることで、ダメージを更に極限に減らすことができます。
また、素髪トリートメントの効果、もちも更にアップいたします。


あなたの髪への効果はこちら

・髪の毛に今までにない、透き通るようなツヤが出る

・天使の輪が甦る

・柔らかくて、ハリコシのある髪になる

・何度も触りたくなるサラサラな手触りになる

・カラーやパーマによるダメージが激減する

・髪の毛が若返り元気になる


ヘアパック前
(酸化によるサビがこびりついた髪)





ヘアパック後
(温泉と植物ミネラルにより、還元され髪の毛のサビを取り除いた髪)





※トリートメントはしないで、自然にブロー仕上げです。


QUALIA  新メニュー
《髪の毛の老化・サビを防ぐ》
温泉と植物ミネラルヘアパック

 通常価格       ¥2800

でご提供するところ、まずはあなたにもこの感動を実感してもらいたいという理由と、
新メニューの記念キャンペーンとして

 期間限定  ¥2300

であなたの髪の毛の老化となるサビを取り除き、若返りのお手伝いをさせていただきます。


7月末日までの限定企画となります。



5月27日より、スタートです!!




PS.

クオリアオリジナル開発。

第3段

アウトバストリートメント。
(洗い流さないトリートメント)

たくさんのご期待の声のもと、全力で開発中です。
5月中完成を予定しておりましたが、誠に申し訳ございませんがもう少しお時間を頂けたらと思います。


必ず本当に良い商品をあなたにお届けいたします。
 

代表 齊藤 龍太



いつも応援していただき、ありがとうございます。m(__)m




柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I