生理痛、生理不順、おりもの異常、カンジタ、不妊、子宮筋腫、子宮ガン、卵巣ガン、乳ガン・・・




女性特有の病気は、どんどん増え続けています。



しかも低年齢化・・・




病気が増えると同時に、女性のおりものも変化してきているようです。




昔の女性は、おりものが今の人のように無かったと言います。




おりものは、食べ物や環境で変化します。



細菌など、異物を出そうとする反応のひとつである、おりもの



おりのもが多いということは、体にとっての異物が多いということ




動物性の食事が増えたうえに、食べ過ぎている現代人




これが、原因のひとつです。




動物性の食事や食べ過ぎは、おりものを増やします。




そして、おりものが増えると、不快感を軽減するために、おりものシートを使います。





このおりものシートが、体温を下げる原因です。




そして、消毒や漂白の化学物質がたっぷりとほどこされたナプキンやおりものシートを使えば、当然、抵抗力が弱ってきます。




膣の酸性度合いもバランスを崩し、細菌などに対する自浄力も弱まってしまいます。



そして、カンジタ膣炎を繰り返し起こしてしまうのです。




子宮ガン、卵巣ガンの方は、過去にカンジタに悩んだ経験をもつ方が非常に多いですね。




私が相談を受ける方もそうです。



意外かもしれませんが、乳ガンの方もです。




細菌とガンの関係は、興味深いものがありますね。




抵抗力を低下させ、体に害を及ぼすもの



これらを使わなくて済むような生活をすることが大事です。




そのためには、まずは食生活の改善ですね。





心身共にキレイになることを教えてくれたガン



ガンに感謝して・・・



心豊かに美しく生き生きと輝くガン治しでありたい




無料メルマガ登録はこちらをクリックしてくださいラブラブ




今日もお付き合いありがとうございました。



皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身で考えでご判断下さい。)




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


『自分で治す』 ガンを癒す心の持ち方・体が喜ぶ自然療法 広島県福山市クオリティ・プロ