観察術講座のご感想!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

昨日開催した観察術講座のご感想第二弾!


量子場調整&ライフシントロピー 本来の自分に戻るお手伝い

 

の、小濱祥子さんからいただきました!

 

 

祥子さんは2年半前くらいに量子場師になって

いまやメキメキ実力をつけてセラピストの道をスタートしています♡

 

 

わたしは誠実で謙虚な彼女が好きです!

いつも自分自身の内側を深くみつめて、嘘のない彼女。

 


話を聞いてもらいたいと思える人です。
 

祥子さん☆ありがとうございました!

 

 

 

 

 

2014-05-26 23:34:39 
テーマ:


こんばんは音譜  さちこです。






今日は白金台へ。





岩尾朋美先生のサロンにて『量子場観察術講座』 を受講して来ました。








すでに量子場師ですが、群馬でもこの講座を開けるようにないたいと思っての受講です。





量子場って?
何?
どんなことするの?




丁寧にわかりやすく教えてもらえ、無意識に働きかけ波動を観る練習をしていきます。






自分の意図を発して引っ越し先を観ることをしたり、またすでにサロンをされ練馬のヘルスケアサポーター サチコさん
サロンの波動を観て、さらにいい波動にするための配置なども観たりしましたよシャボン玉





いつもブログで拝見していたサチコさん。
お会い出来て嬉しいラブラブ





また朋美先生のブログで量子場を説明するイラストを書かれている
きょんここイラストスタンドのきょんここさん
も、普段から波動を観てお仕事に活かしていたり。



きょんここさんの新聞。
イラスト可愛いですよ~きらきら





またわたしが毎週楽しみにしている量子場師の先輩でもある占いの碧星さんもいらしていたり。イエーイ




地元群馬からの参加者の方もいらしたりキラキラ






みなさんも興味深く、しっかりと波動を映していました。
















こんなに丁寧に確認しながら波動を観ていくと次回までに生活に取り入れられますね。





また次回、みなさんにお会い出来るのも楽しみです。




朋美先生、ありがとうございました!!





今日も ありがとう