2016年、いよいよパロスが出航です!! | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

クアトロ・パロス、4th担当の前田です(^^)


まだか!まだか!!と思っていたみなさん!!!

(そんなに気にしてなかった!? 笑)


今年最初のブログ更新はタジさんでしたが、

その後2月の更新もなく、本当に久しぶりとなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


とはいえ、クアトロ・パロスは何もしていなかった訳ではありません。

地下に篭って(!?)今後に向けて着々と準備をしておりました。


今年も、昨年よりも多くコンサート出演をしていきますので、

ぜひクアトロ・パロスのホームページにあるコンサート情報をチェックして下さい。


クアトロ・パロスHP:クアトロ・パロスコンサート情報


まず今年の最初の出演は、3月27日(日)に関内小ホールで開催される

『神奈川ギターフェスティバル2016』です。



斉藤・多治川両名が委員をしている神奈川ギター協会 主催のこのフェスティバルに、

2年前にクアトロ・パロスとして初めて出演しました。その時の様子がこちらです。


クアトロ・パロスブログ:神奈川ギターフェス事件!!



2年前と同様、今回もなんとトリを飾らせて頂きます!!

演奏する曲は、風のサンバ(松岡滋)です。


それでは、3月27日関内小ホールでお会いしましょう!!

以上、首と足を捻って治療中の前田がお送りしました(汗)