GGスペシャルサマーコンサート2016 クアトロ・パロスギターの四重奏コンサート!! | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

クアトロ・パロス4thの前田です(^^)

さて、ようやくこのインフォメーションがブログで出来る事を嬉しく感じています。

タイトルにあるように、
8月27日(土)に白寿ホールにて、
《GGスペシャルサマーコンサート2016  クアトロ・パロスギターの四重奏コンサート》が開催されます。
{46522344-1283-4BD2-BC5B-8225ECFAC192}

{D8FE5528-8675-422A-89A8-179A3256A526}

昨年7月には、GGサロンホールにて単独コンサートを行いましたが、
今年は現代ギター社さんからスペシャルコンサートとして、
なんと!!光栄にも白寿ホールでの単独コンサートを開催する運びとなりました。

更に、同日に待望のクアトロ・パロス2ndCDが同時発売されます!!

現代ギターホームページ:「GGサロンコンサート&イベント」にもコンサート情報が掲載されております。
加えて、コンサートの宣伝動画もありますのでご覧下さい。

コンサート開催までもう既に、2ヶ月を切りました。
このところ、有難い事にクアトロ・パロスのコンサートやライブでは1ヶ月前に完売しております。
白寿ホールのキャパシティは約300席と、クアトロ・パロス結成以来、最大規模のコンサートになりますが、

「開催近くになったら、予約しよっと」

と、思っている皆さん、油断は大敵ですよ(笑)

皆さま是非とも、お早めのご予約をお願い致します!!

そして、現代ギター誌8月号には……おっと!! ヤバい、まだ言えない、言えない…(苦笑)

兎にも角にも、このブログをご覧下さった皆様、
8月27日(土)のスケジュールはクアトロ・パロスの為に空いて頂きますようお願い申し上げます(^-^)


以上、やや興奮ぎみの前田でしたf^_^;