現代ギター誌8月号表紙にパロス登場!! | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

クアトロ・パロス総務部の前田です(苦笑)


いきなりですが……ジャジャーン!!

{85DDA4A9-A3BB-4C56-A8EB-942C328F0BAA}

タイトルにあるように、昨年5月号に引き続き、
現代ギター誌8月号の表紙にクアトロ・パロスが登場しております。

もう皆さんご存知のこのコンサートの話や…、

{C02A70BA-3CA7-41E6-8773-64E889C8D673}

同日発売されるニューアルバム『Amanecer』についてのインタビュー記事も掲載されております。

8月号にクアトロ・パロス関連の記事は、
12〜13頁、30頁、34〜37頁(インタビュー記事)、58頁、92頁、95頁、112頁、113頁、120〜125頁(添付楽譜)と、
これだけあります、まさに“クアトロ・パロス祭り”といっていい現代ギター誌8月号となっております(笑)

皆さん、是非ご購入頂き更に読み込んで下さい(^-^)
…立ち読みで終わらせてダメですよ〜べーっだ!



さて、8月13〜15日まで二泊三日の合宿を、先月と同じ千葉・岩井海岸で行いました。
{0B7F8F29-6FAB-48A9-9427-D450D98065A7}

なんか月イチで来ている“海ほたる”。ちなみに、hagy撮影。

今回の合宿は、まさにハクジュコンサートに向けての強化練習です。
{5A23682B-8D36-4AF9-BF67-78FDEF391CDB}

曲名を書いたのは、タジさんです目

夕食後に少し海岸へ散歩に行きました。
{5A0ED19E-268F-4208-A2D6-8DB935853EF4}

撮影は私。そして私の休憩中のショットはこちら。
{99C752AB-8BED-4E1A-8285-C93F31A95583}

倒れる位に、練習しましたよ。(半分冗談で、半分マジです)


合宿の翌日は、前回ブログでお知らせしたように、
熊本復興支援チャリティーコンサートに出演しました。

名だたるギタリストの方々との共演、そして控室と打ち上げでの交流はとても有意義な経験となりました。

{31955710-650E-4854-9958-B2FE0F30FD4A}

終演後、日本を代表するギタリスト荘村清志さんとパロスでパチリカメラ とても貴重な機会でした!!


これより更にクアトロ・パロスは、8月27日に向けての準備を重ねて参ります。
有難い事にチケットは順調な売れ行きをみせております。
チケット完売となる前に、皆様お早めの御予約を宜しくお願い致します!!


以上、クアトロ・パロス総務部担当の前田でした(^O^)