白寿、ハクジュっていってるけど銀座もねっ|ω•)/ | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

2の鳥居、たじーだよっ( ´ ▽ ` )ノ


今回も
クアトロ・パロスの事なんだけどね、


8月27日(土)にハクジュホールでコンサートがあるんだっ!!


みんな知ってたー!?

パロスのブログみて今日知ったよー犬しっぽ猫からだ犬あたまチューリップ



{A904D71C-A77A-4F3E-9683-8AE499750E9A}


ネットではレアな裏面鳥


それでね、


9月3日(土)には銀座(ザギン)


ザンギじゃないよ、
北海道いきたいなぁー(´・_・`)



えーと、


山野楽器ニコ

しかも銀座本店ルンルン


そこでもライブ(音符コンサート音符)するのーー
(ローラ風)


ハクジュプログラムとは半分!?以上変わります流れ星
(ローマ風)



【第一部】ブルージリアン、アメリカ民謡組曲より、雲の詩、オースティンタンゴ、アクロバットダンス
【第二部】風のサンバ、ANIMALIA、Quattro-Palos、Canary


チケットは予約¥2.000-  当日¥2.500-


ハクジュと同じぐらい演奏するので8月27日のハクジュホールに都合つかない方はこちらへ是非っ(((o(*゚▽゚*)o)))


それくらいの値段なら、
「よし聴きにいってやるかっ」
という素敵なお客様ラブ

お待ちしておりますm(_ _)m


山野楽器 銀座本店はキャパ120ぐらいなのでチケット早く無くなってしまうかもしれませんので(´・_・`)お早めにアセアセ


まとめるとっお願い
ヒヨコクアトロ・パロス ヒヨコ
9月3日(土)
山野楽器 銀座本店
7階イベントスペース
「JAMスポット」
オープン13:30   スタート14:00
予約¥2.000-   当日¥2.500-
お問い合わせ
山野楽器 銀座本店 4階ギターフロア

銀ブラからの、パロブラなどはいかがでしょうかっシャンパン


そして、今回のサービスショット!!!!



{5C0F1EA4-98E9-4937-89A0-23DA1A4C02DC}


王子ハギーファンは

キラキラハクジュと銀座へGOキラキラ

GO!!GO!!
(ラブラブ合宿にてワイルドなハギーラブラブ)



牛しっぽいえっ牛あたま