2ndアルバムの動画公開☆彡 | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

こんにちは♪ 3rd、3番のhagyです^^

 

なんと、待望の2ndアルバム、“Amanecer”のプロモーション動画が航海されました!^o^

 

こちらです↓ 是非何度でもご覧ください!

 

 

 

 

 

これは、発売が待ち遠しいですね爆  笑
とても良い曲が揃っているのがお分かり頂けるかと思います♪

 

 

2ndアルバム、発売日は周知のとおり「8月27日」☆ 白寿ホールで行われる「クアトロ・パロスギター4重奏コンサート」の当日です!

 

会場で発売し、コンサート後にはサイン会も予定しておりますので、是非ご来場の上、この2ndアルバムをゲットして下さい^^

 

コンサートのチケットも残り少なくなっていますので、是非お早目にご予約下さい。


(※8/27のコンサート記事については、6/28に更新したこちらの記事↓をご参照下さい。
 GGスペシャルサマーコンサート2016 クアトロ・パロスギターの四重奏コンサート!! )
 

よろしくお願い致します♪

 

萩野谷