チャリティーコンサートにトリオで出演しました!! | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

いつもは4thですが、今回は2ndで出演した前田です(^ ^)

17日(月)に開催されたチャリティーコンサートに、
{6133FD5E-B5ED-439A-8E74-38B8A3013EF1}

クアトロ・パロスから、サイトゥー&タジー、前田がトリオで出演しました。
“クアトロ”じゃないのですが、トリオ参加でも《クアトロ・パロス》で出演OKが出たので、こういった形で出演させて頂きました。

チラシを掲載している出演者を見れば、説明不要なギタリスト達ばかり!!
控え室でも大先輩ギタリストや同世代のギタリストと交流を楽しみつつ、
私達3人は出演の時間まで、誰かが弾き出すと他の2人が入り始め、最後まで弾き切る、という控え室リハを何度か繰り返しました。

時には、多くのギタリストが控え室にゴッタ返す中で、本気でバリバリ弾いたりもしました(うるさくてすいませんでした 苦笑)

そして、舞台での演奏は普段は慣れないトリオ編成ではあったものの、いつものクアトロ・パロスと変わらず攻撃的な演奏ができたのではないでしょうか。
私はクアトロ・パロスの舞台で初めてメガネをかけて、
レンズを叩いたパーカッションに会場の皆さんもお楽しみ頂いたようです。

トリオ演奏の写真が撮れなかったので、
打ち上げの写真を幾つかご紹介します。

{A9D96398-6F51-428D-8BAD-3CF063717A38}
今回はhagyが不参加でしたので、
林祥太郎君を加えた新生クアトロ・パロスで頑張ろうと誓い合いの盃を交わしました(笑)

しかし、
{E32F5AE0-C14B-4C92-AC70-7D6F289E2B53}

その後、タジさんが何処かに行ってしまったので、
先輩の坪川真理子さんに加わって頂き、
この4人で新生クアトロ・パロスとして頑張ろうという事で落ち着きました(笑)

7月にも、チャリティーコンサートに出演させて頂きました。その模様はブログをご覧下さい。


このような形でチャリティーコンサートに参加させて頂いた事、本当に光栄に思いますし、
少しでも熊本の為にお役に立てれば幸いです。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!


さて、次回のクアトロ・パロスの演奏は11月26日(土)と、ホームページにはまだ掲載しておりませんが翌27日(日)にもLIVE出演があります。

数日中にお知らせ致しますので、ぜひお楽しみしてて下さい!!



以上、次から元の4thに戻る予定の前田でした^^;