☆叶わなかったデビュー@レジーナリゾート富士☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

続きです。

ひなくろ家の宿選びに譲れないもの”温泉”。
これだけは旅には欠かせない(笑)
今回は好きな時に好きなだけ時間を気にしないで温泉を楽しみたく、向かったお宿はレジーナリゾート富士です。
{B77B0808-B705-4C30-8DCF-BAA857718C3C}
先日、大吉諭吉兄弟さんが泊まりに行っていて情報を得ていたので覚悟はできていましたが、駐車場に到着すると情報通り高級外車の展示場のような光景でした(^^;;
それでも国産車数台はあったので少し安心だったのと、覚悟が出来ていたお陰で驚かずに済みました〜ヽ(´o`;

手荷物以外の荷物は、スタッフの方が車から部屋まで運んでくれます♪
フロントで受付をしている時に頂いたウェルカムドリンクの甲州白ぶどうジュースが大変美味でした♪切子のグラスも美しかったです。


チェックインを済ませて部屋に向かいます。
{5EDF2448-0D34-4F09-A3D3-BEF49F9916A3}
HPで見た通り素敵です☆



部屋に入ると玄関に飛び出し防止のゲートがあり、
{C05979F1-7170-45AD-A401-9F6B5A79C63C}
足拭きタオルやウェットティッシュ、拭き取りフォームが完備。
この拭き取りフォームが驚くほど優秀で我が家は帰宅後、すぐ購入しちゃいました♪


今回の部屋は、スタンダードルームDというお部屋。
部屋ごとに造りが違うので他の部屋も気になりますね。
{07022775-10F7-40DE-BF88-C244C8066594}
この部屋だけ、冷凍庫が完備されているのでスヌード用の保冷剤を入れることが出来たので有難かったです。
(因みに冷凍庫の無料貸出あり。)
2階建ての2階の部屋なのでプライベートドッグランはありません。
共用ドッグランで充分と思っていたのですが、結局うちは利用せずでした。


楽しみにしていた温泉♪
{EE2C1997-F663-4342-A34D-C8A998BD7E00}
お湯は源泉かけ流しで最高でしたよ〜(≧∇≦)



{A7B58674-A403-4FC0-BDEB-FDCA732C55EF}
ソファの上で微睡む娘♡

基本、ベッド以外はフリーで大丈夫ですd(^_^o)
夕食までまったりのんびり過ごしました♪



夕食はレストラン棟で頂きますが、ひなも一緒です♪
{094D33B8-2F96-4D4D-923B-C246E792638D}
浴衣姿も可愛いでしょ〜\(//∇//)\


懐石料理です☆
ひなくろ家はお箸で頂く料理の方が好きなんです♪
事前にママは牛肉が苦手と伝えてあったので、アワビに変更して下さって嬉しかったです♪♪
{2146B88D-2B4C-4070-A89D-18DA04E773D1}

{394746CB-7F24-43EF-99A2-B3FC1DF2DE81}
料理は大満足なお味で、量はウチには少し多かったかな(*^^*)


{52321990-5200-462B-B050-6B9AEEDF96AD}
ひな用に、”山梨名物 炙り桜肉”をお願いしてました。


{B277C2DD-04F2-497A-A428-57C72E88493C}
ひなも大満足だったみたい♡



{0669F2CE-CD23-4E7E-9359-98800E65F6A4}
夕食後は部屋で休憩してから、レストランにバーがあるので行く予定でした。
ワンコ用のカクテルもあるそうで、ひなをバーデビューさせようと思っていたけれど、飼主お腹パンパンで諦めました(笑)

夜は、とても静かでひなもパパママも朝までぐっすりでした♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村