【ロゴ制作】KITTWINZバンドロゴ★BTMレーベルロゴ★デザイン公開! | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒凛さん、前記事恥ずかし過ぎるじゃないの(笑)ハイトリですw

先日からハイトリファミリー(笑)に加入してくれた人柄が素敵な3人組、
静岡のVisual系バンドKITTWINZの皆様のバンドロゴを担当しました!

QueenGallery++とは別に以前お話を頂いていた個人業務なのですが、
最近やっとまともな形になったのでご紹介させて頂きます///




え-----、先に云って置きますがハイトリはセンスが無いです←チーン





KITTWINZのダークでVisual Rockな部分を表現するには、
一体どうすれば良いのか!?
…そう考えて行き着いたデザインがコチラ★
シンプルにバンド名を推した仕上がりになりました!

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-KITTWINZバンドロゴ@ハイトリデザイン

背景には刺々しい感じの翼(羽根)を配置し、その上にバンド名をドドン!
そして最後に毒々しい血飛沫を入れたらハイ、完成です♪




ええ、だからセンスが無いと前置きしたじゃないですか…(涙)←




お蔭様で、KITTWINZの皆様にはご好評を頂き感激の一途。
今ではバンドグッズ等に沢山ご活用頂けて嬉しい限りです///

そしてコチラはレコードレーベルロゴ。その名も『BLACK TAIL MUSIC』
略して『BTM』のロゴです★レーベルロゴも試行錯誤しまして、
その名の通り解釈して行き着いたデザインがコチラです!

「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-レーベルロゴ@ハイトリデザイン

『黒』『尻尾』『音楽』の3単語から連想されるデザインと云えば、
『音符♪』キャラしか無い!とインスピレーション…(-^□^-)
『音符♪』を使うなら悪魔(デヴィル)風に仕上げたい!!
『音符♪』のにょろにょろ部分(笑)を悪魔の尻尾に見せたい!!
そしてその尻尾は『BMT』の頭文字で有る『B』の文字を象りたい!!
そして『B』の文字はシルクハットを被っている様な雰囲気にしたいwww

そんなコンセプトと遊び有る思いから生まれてくれました。
個人的には、コレは結構自信作な方です(´ω`)ゞ




…え!?まだ駄目ですか!?(笑)コレもセンス無い!?(笑)



いえいえ、KITTWINZの皆様は既に愛着が沸いたといって下さって、
ハイトリ的にはやりきった感満載でお届けしてますよ(笑)w

こんな感じで悩みに悩み、煮詰まりに煮詰まり完成したロゴ達。
それを気に入って頂いたKITTWINZの皆様。
そのプロセスがハイトリの1つのスキルと糧になりました。


今後はもう少しセンスを身に着けて行きたいと思います(-"-;A
…しかし、センスってどうやって磨いたら良いの(笑)



QueenGallery++では、簡単なロゴ制作もお引き受けしております♪
ご依頼は24時間いつでもお気軽にドウゾ///