摂津市で家財一式分の不用品回収をしました。

こちらの現場は三階建ての一戸建てになります。







依頼者の方はある程度片付けようとされのですが、個人ではやり切れないと観念されてご依頼を頂いたとの事でした。

作業員を3人投入して朝からスタートし夕方には仕上げさせて頂きました。
2トントラックで二台半という物量でした。





スッキリです。
ご依頼者様もかなり感激して頂いた様でした。

当社は細々した物を分別梱包していく中で、貴重品はもちろん、例えば思い出のお品や重要そうな書類であったり、お写真などを固めておいて最後に依頼者の方に確認をして頂くようにしております。

今回はこの一戸建てのお宅の売却を考えておられたようで、それに当たっての必要書類も保管した中にありました。
確認の際かなり喜んでいただき感謝のお言葉を頂きました。

またのご依頼をお待ちしております。
ありがとうございました!

クイックレスキューは、大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の関西一円で、不用品回収・買取・遺品整理・店舗オフィス整理等を承っております。 



 
お電話1本で即日対応いたします!不用品の処分にお困りなら…


 まじめにリサイクル・不用品回収・買取のクイックレスキュー
http://quick-rescue.net

 
 

フリーダイヤル 0120-491-530


まずはお気軽にお電話ください!