【buttёrfly.ねっと】物販メニューのご案内 | QUONE official Blog

QUONE official Blog

音楽プロダクション合同会社QUONEに所属するアーティストの最新情報を随時更新!

buttёrfly.ねっと物販一覧表(2016.11.23〜)
・2ショットチェキ券1,000円

・ハーレムチェキ券2,000円

・生写真セット500円

・各シングルCD1,000円

・マフラータオル1,500円

・Tシャツ3,500円品切れ中


物販システム
①初めにスタッフよりチェキ券またはグッズをご購入頂き、各メンバー列へお並び下さい。
②チェキ撮影時には2分間のトークタイムが有ります。(チェキ撮影は一度に最大3枚まで可)
③ハーレムチェキは2ショットチェキ終了後にまとめて撮影致します。
④チェキ券以外のグッズに関しましては、ご購入金額1,000円未満の場合1分間のトークタイム付き握手券、ご購入金額1,000円以上の場合2分間のトークタイム付き握手券が付きます。
⑤チェキのサインはトークタイム2分間の間に行います。後日お受け取りでも宜しければ、宿題チェキとしてお預かりし、タレントがサインやデコレートをしたものを後日の物販時にお渡し致します。
⑥Tシャツやタオルをご購入後その場でお受け取りご希望の場合は原則サイン等無しのお渡しになります。後日お受け取りでも宜しければ、宿題としてお預かりし、タレントがサインやデコレートをしたものを後日の物販時にお渡し致します。

※上記内容は今後変更になったり追加される場合がございます。
また会場や主催側の都合により予告なく変更される場合もございますので、予めご了承下さい。