こんにちは(^∇^)



本日三度目の更新です*



何度も失礼いたします(^▽^;)



娘がお昼寝している間に予約投稿させていただきます♡




昨日、三井アウトレットパークに遊びに行って小物を三点GETしてきました!!


全て、B.C STOCK というSpick &Span や JOURNAL STANDARD などを展開しているお店のものです。



◆かご素材の3wayバッグ◆
¥4900+税の10%off

かごバッグ


とめるところ?がパールになっていて、
私のようなシンプルベーシックな服ばかりの
コーデにはとても映える感じ♡


さらっとリネンシャツにデニムにパナマハット
かぶってこのバッグを持って海岸を歩きたい~~~です!!
←妄想だけでテンション上がる♡w





◆ビジューネックレス◆
¥1900+税の10%off


ビジューネックレス


派手すぎず、ごちゃごちゃしすぎずの
大人めビジューネックレスを探して
いたので、見つけれて嬉しい~!!




◆ゴールドバングル◆
¥1900+税の10%off


ゴールドブレス

腕が無駄に細い私でも落ちないバングル!!!



シンプルなので、今日のコーデのように
パールなどに合わせてもうるさくなくて
いい感じでした♡







一つ前の記事の今日のコーデで、
かごバッグとバングルは着画アリです♡




今日は近場に車で少し買い出しだけ
だったので、このかばんだけでいけました♪




娘のリュックに水筒とオムツセット忍ばせました。笑






ではでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡♡



今週も一週間がんばりましょうね~~(*^▽^*)



***

インスタで毎日のコーディネートをアップしております♡
良かったら遊びにきてくださいね♪

ID: re_7_k


***