おはようございます♡





お久しぶりすぎて…すみません






ご訪問いただき、本当にありがとうございます!!






4月から幼稚園に通いだした娘っ子、
鼻水から始まり高熱~中耳炎~高熱~腸炎…
とここ三週間程ずっと体調不良が続いています


治ったと思ったらまた次の体調不良…と
よく聞く幼稚園始まりでの洗礼?みたいですが
親もかなりこたえますね





両家の親は遠方なので、パパが仕事を調整して
一緒に看病やら病院通いの時に下の子を
みてくれてたり、と協力してくれています。
感謝です







今日は久しぶりに幼稚園に行けたので、
楽しく過ごしてきてくれますように






さてさて、そんなこんなでブログは
放置状態になってしまい
少し前のコーデになりますが、アップさせてください…




紫外線が気になる季節になってきたので、
去年買ったUNIQLOのロングカーデがまた
重宝し始めてます…♪



さらりとした生地で涼しく着れるので
好きです♡

{DA090067-37BC-4959-8D72-29E6492A942B}

ハイネックタンク…GU
ロングカーディガン…UNIQLO
ダメージデニム…ZARA
フラップショルダーバッグ…GU
フラットシューズ…SHOPLIST




GUとUNIQLOのオンラインショップ♪
オンライン限定のものなどもあるので
時々チェックしてます






梅雨の時期にも大活躍のエナメル素材の
バレエシューズ♡





レペット風のものでインスタでも
よく見かけるのですが、
これはお値段以上♪



{537DA945-07F2-41CE-BEBD-ED1F37E09366}


6/23までタイムセールで安くなってますね!!

私もこのお値段で買いました






↓↓↓
「futier land バレエシューズ」で検索すると
すぐ出てくると思います♪



{8AFC630C-A4F5-4219-BF4F-43422FC2706E}




はき心地は柔らかくてかなり歩きやすいです。



サイズは、レビューを参考にワンサイズ
上げて38を購入しました。
(いつもは23~23.5、ZARAなどでは37を着用)





いつかは本家のものが欲しいけど…
今はすぐ踏まれるし、赤は私の中では
冒険色なのでとりあえず今はプチプラで
大満足です




ではでは♡



簡単な記事になってしまいましたが、
お読みいただきありがとうございました




ーーーーーーー

Instagram : re_7_k


{4B56E6A2-1A67-4476-81F1-0DBAD28DE121}


ーーーーーーー



楽天スーパーSALEで、ずっと気になっていた
携帯用スリッパを注文しました♪
幼稚園の参観などで履いていくのが楽しみです♡




夏のプチ旅行計画も、楽天トラベルでそろそろ
探し始めます♪
ポイントもたっぷり付くしお得です