こんにちは♡





今日も暑いですね〜〜





最近ノースリーブやオフショルばかり
着ている気がします(^◇^;)





昨日も、沢山のご訪問ありがとうございました!!
(昨日の記事→♪編み込みヘア四変形♪ )





昨日のコーデをアップさせていただきます♪


意外と好きなブラック×ピンクのモードコーデ♡

{ABA71E15-6565-42C7-A495-AE33031FC8F8}

エアリータンクブラウス…UNIQLO (S)
ワイドパンツ…fifth (S)
クラッチバッグ…ZARA
アンクルストラップサンダル…ナノユニバース(37)




UNIQLOのタンクトップブラウスは
さらり〜とした今の暑さに着やすい
ノンストレスな着心地♡

裾はフレアになってるんですが、
最近はインして着ることが多いです。
{B010B396-B0B7-4700-8B0B-04DDE7CFD836}


ペールピンクのワイドパンツは、
プチプラでお馴染みのfifth







一緒にブラックのシンプルなワイドパンツと
今年トレンドのプリーツキャミも注文して
届いています✳︎

{2639DACD-89A6-4ACA-9C6A-EDC528395589}

{37CFCB4F-1196-4E30-87A7-CF9001740319}

先程メールがきていましたが、
8/5(金)の11:59までまたまたSALEが
開催されてるようです


{CD19D40E-441E-4DE2-AA7A-A7C6FF2EB1BF}




50%オフ…




元値もかなり安いのに、すごいですね。。





特にワイドパンツ2つはこれからの
季節にも着れる生地で着回し力も
抜群♪



ほんとにオススメです





タックワイドパンツの方だけS、M展開
でした。




私は普段はUNIQLOはS、ZARAはXSかS
ですが、Sでウエストもヒップもちょうど
良い感じでした






バッグは、ほんとはクールめに
ブラック×ゴールドのクラッチを
合わせたかったのですが、
実際のお出かけにはこちらの大きめ
ZARAのトートバッグで行きました♪
{8E039EAA-0F3B-4D90-92C1-88EC7A7C0ABB}




ZARAのSALEが始まった頃すぐに
SALEものを買いに行ったのに新商品の
こちらに一目惚れして買ってしまいました

{15FADBBA-1158-4FD4-82E9-35C97910258F}

容量も沢山で柔らかいしっとりとした素材、
合わせやすいグレージュカラーと
何より軽さに即決でした!!


{283D068E-88ED-4556-AA86-B23E28FFB661}

今ZARAオンラインで見てみたら、
こちらのカラーはもうなかったですが、
色違いのネイビーはありました


(サイトより画像お借りしました)
{34DF37A5-E66A-4FC9-9B79-8EBA7924E922}




ちなみに、クラッチバッグはSALEで
まだあるみたいです

{29C9A4FE-04F5-43F5-9EBB-31C3AEE41459}


やっぱりZARAのバッグはデザインや
機能性共にヒットのものが多くて好きです♡





ではでは♡






長くなってしまいましたが、
お読みいただきありがとうございました




ーーーーーーー

Instagram: re_7_k

ーーーーーーー