お知らせ。 | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。

6月のFree営業日、無事終了致しました。
お暑い中ご来店頂きましたお客サマ、ありがとうございました♪

Free営業日終了致しまして、オーダー品と大人女子文房具setにつきまして、お知らせがございますので、ご一読頂ければ幸いです。

{B2CF266E-DD05-4320-8F89-68B1F797D873:01}

 オーダー受付ストップ 

R*ecoのお店、委託先、minneサン…
通常販売の他に生地、副資材などをお選び頂けますオーダーメイドにも対応しております。

今のところ、オーダー品のお申し込みが立て続けに頂き、ひとつひとつ丁寧にお作りさせて頂くために、しばらくの間オーダー受付をストップさせて頂くコトになりました。

再開は、現在お申し込み頂いておりますオーダー品の仕上がり具合にて決めさせてください。
R*eco都合で大変申し訳ありません。

なお、お急ぎでは無い方…(8月中旬以降のお引き渡しでも大丈夫な方。)のオーダー受付はしておりますので、お気軽にご相談ください。


 大人女子文房具setご予約受付終了 

ご予約を受付ておりました大人女子文房具set  ご予約をたくさん頂戴致しまして、予定材料数に達しましたので、6/29(日) 12:00を持ちまして、ご予約受付終了とさせて頂きます。

受付終了日を6/30とさせて頂いておりましたのに、大変申し訳ありません。

なお、7/12より同じsetを委託先のcitronサンでも販売スタートする予定ですので、よろしくお願いしまーす。

▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

郡山市名倉13-1  サンハイツB101
R*eco(ご予約制)
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。